私のゴルフクラブ | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

今日もゴルフ練習に行って来ましたぁ


まずは↓キャディバック

可愛いでしょっ!!

美保のブログ

そして ドライバーは↓

宮里藍チャンと同じVIQですピース

私のは2年前のモデルだけどね

美保のブログ

アイアンは↓

横峰さくらチャンと同じゼクシオピース

これも2年前のモデル
美保のブログ

↓最近買った必須アイテムで、只今 練習中の9番ウッド

まだ120ヤードしか飛ばないけどア セ
美保のブログ
最後にこれ↓

ドライバーのヘッドカバーニット帽
美保のブログ
リアルに可愛いでしょうダックス


今日は私のプライベートの一つをご紹介いたしましたぁニコちゃん

ゴルフに興味のない方…スイマセン手

さっ 明日も練習だぁ~カルシファー