夢 | 美保のブログ

美保のブログ

★美保ワールドへようこそ★

やっと見たよ星流れ星

セナ&レビンの夢プードルホワイト

んも~っびっくりマークずっと待ってたんだから~ニコ*


明日

2月13日はレビンの三回忌なんですわんこ吠える

てか…憎いね~前日に来るなんてキャー

ちなみに私の誕生日と丁度 1ヶ月違い!


で、何故か二人とも私の腕にぶら下がってましたヨあはは

犬なのに…

これが夢ってヤツですね笑

やっぱり自分の息子達…可愛いですプードルホワイト


そうそう ワンチャンも寝言 言うんですよ

ブツブツ&ムニャムニャ&ホニャララとねおやすみまめたん

もちろん意味不明な言葉ですがz


息子達が側にいた頃は

2人のイビキと私の歯ぎしりと互いの寝言で毎晩 合唱でしたヨ笑+゜


さっ 今日一日 楽しい日になりそうデスイエーイ


外は風が強くて(風速16M)黄砂も吹いてますが

乾燥も凄いです汗


お肌のお手入れも大事ですが

マッチ一本火事の元 気をつけて~笑顔