そろそろ帰ります | 神田スポーツ店 雑感 2

神田スポーツ店 雑感 2

神田のスポーツ店の出来事や 小川町近辺の 出来事・穴場的 美味しいお店等を紹介致します。

今日 一日は 割と 充実していました。


ブーツのメンテナンスも 終了しましたし


神田スポーツ店 雑感 2


神田スポーツ店 雑感 2

神田スポーツ店 雑感 2


ランチの カレーも美味しかったですし


神田スポーツ店 雑感 2

午後は 区役所に行って 打ち合わせも終了しました。


それでは 少し 飲んで 帰ります。


ちょっと いい加減な大人に 喝 入れたくなりました。


毒は あまり吐きたくないですが・・・(笑)



お疲れ様でした!