神田スポーツ店 雑感 2

神田のスポーツ店の出来事や 小川町近辺の 出来事・穴場的 美味しいお店等を紹介致します。

神田のスポーツ店や 小川町近辺の その日の 出来事 また ランチを 中心に ご紹介致します。


小川町・神保町に お寄りの時には 是非ご参考にしてください。


ただし 独断と偏見 またB級グルメ好きなので あしからず・・・

NEW !
テーマ:

今日は過ごしやすい陽気でしたね。

 

皇居ラン会議も 無事終了しました。

それではそろそろ帰ります!

 

お疲れさまでした♪

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
やつこ鮨さんで にぎりをいただきました。


2時から会議があるので急いでいただきました(^_^;)
美味しかったです♪
ごちそうさま
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今朝は曇り!まあまあです。


それでは行動開始します!

今日1日何か良い事ありますように♪
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暑かったですね。

 

会議も終了です。

今日は アンガーマネージメント入門に 参加致します。

 

どんな内容か楽しみです。

 

それでは あと少しで帰ります。

 

お疲れさまでした♪

 

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とんかつ大和さんで メンチカツをいただきました。

おおきなメンチカツ 2個^^

 

ガッツリ系でした♪

 

おなかいっぱい 美味しかったです!

 

大将 ごちそうさま^^

 

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は そろそろ帰ります!投稿できませんでした。

 

今日は 真田丸 ばっちり観ます♪

 

v3前 咲いています

それではそろそろ帰ります!

 

お疲れさまでした♪

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。