木曜日のツアー | 神田スポーツ店 雑感 2

神田スポーツ店 雑感 2

神田のスポーツ店の出来事や 小川町近辺の 出来事・穴場的 美味しいお店等を紹介致します。

木曜日の晩は 神田界隈 飲みツアーに出かけました。


ワインホール神田小西さん
神田スポーツ店 雑感 2

あい川さんでおこなわれていた新年会に お邪魔しました。
神田スポーツ店 雑感 2

神田スポーツ店 雑感 2

その後 Barに移動して・・・
神田スポーツ店 雑感 2

ギネス大 でかい(笑)
神田スポーツ店 雑感 2

深夜の炭水化物

美味しいんですよ♪

絶対太ってしまいますね・・・
神田スポーツ店 雑感 2

宴会は 未明まで 続きました・・・


お疲れ様でした♪