こんばんは


気が付けば7月も3分の1が終了


はやっ!!


そろそろレポートに取りかからないとなぁ…笑


7月後半からいろいろ楽しみあるし♪


とりあえず、春日さんのトークライブがめちゃくちゃ気になってますw




さてさて、今週のいいとも


オープニングは、38秒以内であることに挑戦する「AKB38」のコーナー


今日は「カキ氷を38秒以内に食べきる」って内容


挑戦者はタモさんがくじ引きで決定するということで


「若林当ててやる~!」ってタモさんに狙われるばやしさんww


そしたらほんとに選ばれちゃった/(^O^)\アパー



まさかの事態にタモさんに抗議するばやしさんw


No LaUgh NO liFe


「(くじ入ってる箱の中)見たんじゃないですか!?」


No LaUgh NO liFe


「見たでしょタモさん!!」


タ「見てない!見てないって!笑」


2人でわちゃわちゃ楽しそうw


自分からタモさんに絡みにいってるのが、親しげな感じいいなぁ^^


タモさんの若林さんいじりにも毎回すごく愛を感じます(*´ω`*)



自分が挑戦者になっちゃって


No LaUgh NO liFe


なんですかそのポーズw


No LaUgh NO liFe


ばやしさん壊れてるww


困り顔でへにょ~んってなってるのが可愛すぎたーーー!!


No LaUgh NO liFe


こめかみを押さえるポーズでカキ氷を覗き込むw



だから、いちいち仕草が可愛すぎるんだって!!


これ以上きゅんきゅんさせないでちょうよ~!!←



「(カキ氷食べて)どこが痛くなる?」ってタモさんに聞かれて


「ここです」ってこめかみを差すばやしさん


それ聞いて


No LaUgh NO liFe


タ「じゃあ最初に痛くしとく」


思いっきりばやしさんのこめかみを押すタモさんww


タモさんの顔ww


若「いたたた!絶対効果ないでしょタモさん!」


仲良いなぁ…( ´艸`)


タモさん、ばやしさんのこと大好きだよねきっと(笑)


No LaUgh NO liFe


ほっぺたぺちぺちして気合入れるばやしさん


カキ氷食べるだけなのに…かなり真剣w


No LaUgh NO liFe


なんか、今日のばやしさんがいつも以上にかっこよく見えるのは気のせいですかね?


シャツのせいなのか、がっしりして見えるというか


髪型かなぁ…

よくわかんないけど、なんか男らしくてかっこいいなと



あ、本題に戻りますw



気合も十分入れたところでwいよいよチャレンジスタート!!


No LaUgh NO liFe


あー早速キーンってなってるw


No LaUgh NO liFe


ほっぺた押さえても何も変わんないよばやしさん


でもハムスターみたいでなんか可愛いww


No LaUgh NO liFe


時間がなくなってきて、一気にかき込んだんですが…


チャレンジ失敗w


まあカキ氷早食いはけっこう厳しいですよね( ̄ー ̄;


てか、ばやしさんが早食いなんかしたら体調悪くなりそうで心配になる…w


No LaUgh NO liFe


口いっぱいにカキ氷入れたまま、何か伝えようと必死なばやしさんw


お疲れ様です!!笑


途中から、ハムスターがひまわりの種を一生懸命ほっぺに詰めてるようにしか見えなくなっちゃって←


オープニングからいきなりタマランチでした(*´ω`*)



一位じゃナインのコーナー


今日はカキ氷の人気ベスト10を当てるということで


春日さんの順番になって


春「わたくし、黒蜜きなこ金時は危ないと思うんですよ」


このとき、ばやしさんはカキ氷食べようとしてたんですが


No LaUgh NO liFe


若「危ない危ない」


一旦手を止めて、ちゃんと相方の方見て、話聞いてあげてて


こういうの見るとやっぱりオードリー好きなぁって思うんですよね


相方のこと大事にしてるなぁって( ´ω`)




いろいろ迷って、最終的に自分の食べたいやつってことで「宇治金時白玉ソフトミルク」を選択


と、ここでCMが入りまして



CM明け


ここでハプニングが


まだ答えてないのに、順番を淳さんに回しちゃった香取くんw



忘れられちゃった春日さんに


No LaUgh NO liFe


若「存在感がないからww」


春「あるだろ!こんなピンクのベスト着てんだから!キミが言うんじゃあないよ!」


ばやしさん、めちゃくちゃ嬉しそう(^O^)


がっつり春日さんの方覗き込んで見てるしw


写真だと見にくいですが、笑顔全開だしw



こんなに嬉しそうに相方いじる芸人さん、なかなか見ないなぁと


しかも、2人けっこう離れてるよ?


この距離でも、仲良しな空気間が出ちゃってますね(笑)


ほんとに相方のこと好きなんだなって、ほっこりしちゃいます(´ω`)



最後にカキ氷を食べるばやしさん


No LaUgh NO liFe


ちゃんと手添えてるとこが、育ちの良さを感じるというか


まあ単純に可愛くてきゅんってしちゃったんですがね(笑)



あのタモさんうちわ、ほしいなぁ…はーと


そんな月曜いいともでした(・ω・)