茶羽先生の夜這いカナヘイハート
ず~っと続いてますよ~
1月初旬から・・・
毎日欠かさず夜中になると上がって来ます‼
今まで2階に来なかった分を取り戻すかのように(^w^)


相変わらず・・・
私が寝ようとして2階に上がる前に
「茶~ちゃん‼寝るよ。」
「上がるよ~」
っと声をかける時には知らん顔ショックなうさぎショックなうさぎ

顔も上げず
知らんっぷりっぷりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
それなのに~
やはり夜中の1時~2時半になるとやって来る(*≧∀≦*)
ドアを開けて・・・
「来たど~」
って言ってるみたいに私の顔を覗きこんだら
どすっ‼
っと威張って布団の上‼
しかも真ん中ショックなうさぎ

窮屈で寝れない私アセアセ
気持ち良さげに寝る茶羽先生‼






夜中に上がって来る茶羽先生のためにセンサーライトをつけました下差し

階段の上り下りが出来るようになって嬉しくて仕方ない茶~ちゃんうずまき





最近では昼間も時々上がって来るようにびっくりびっくり
居ないと思ったら2階に上がってまるで自分の部屋のように・・・


そしてベランダへ出入りする事も覚えてしまいました‼
私が洗濯物を取り込んでる時にスルっとベランダに出た茶羽先生‼
出た事に気が付かず(^_^;)
茶羽が居なくなった大泣きうさぎ大泣きうさぎ
と大騒ぎしたのは私です(^w^)
いや~
焦りましたアセアセ
玄関開けてまた脱走したかと滝汗
玄関の鍵を見たけどちゃんと鍵はかかっている‼
狭い家の中を焦りながら探しました‼
「・・・」
呑気に日向ぼっこをされておりました晴れ


それからはベランダもお気に入りの場所にカナヘイハート
洗濯物を干す私に付いて来るようにカナヘイうさぎ
っと言っても2回だけだけど・・・
(いつもいつも付いて来て欲しいな~ 笑)




気に入ったのはいいけれど・・・
茶~ちゃんがベランダの柵を乗り越えて落ちそうになる夢を見たのであんぐりうさぎカナヘイびっくり
それだけはやめてね。
茶羽先生‼

い  とびだすピスケ1とびだすピスケ2