ドッグフード | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


紫音サンの3月のワクチン以来


ずーーーーーっとフードで悩みを抱えています

アレルギー検査はあまり意味が無いと言われ

少しずつアレルゲンになりそうなものを省いたフードに切り替え・・・


しかし

フードの切り替えとゎ言っても

1つ1つ試してたら結構な日数が経つわけで(´-∀-`;)


とりあえず

貰ってきた時ゎ

愛犬元気(笑)⇒ファーストチョイス⇒ピュリナワン(落ち着いてたが)⇒(アレルギーが出た為)センシティブ

⇒カリフォルニアナチュラルグレインフリーベニソン

⇒ナチュラルバランス ウルトラプレミアムポテト&ダック⇒シェフドッグ(お試し用)

⇒ビーナチュラル(未使用)


となっております(笑)


ナチュラルチョイス(ニュートロ)はダメでした_ノ乙(、ン、)_ヘタリ


どうすればいいのかなー。


何が良くて何がいけないのか

それって結局その子の体質によるものだから

やってみなくちゃわからないし

効果が出るのに時間がかかるし


紫音サンとりあえず何でも食べちゃうから

ほんっと困る( ・´з`・)ムー




チワワの紫音サン今日も行く!

『うまゎなんでもおいちい~~~~のでちラブラブ


ガクリソレがイカンと思うのだママゎ(´-∀-`;)・・・えー







▼獣医師が愛犬の健康を考えて作った『鹿肉』ドッグフード★モニター10名大募集▼ ←参加中 鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」















チワワの紫音サン今日も行く! ペタしてね