当たっちゃいました~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! | ひとりといっぴき。

ひとりといっぴき。

子育て奮闘記


先日、なんとなーく応募した

紫音サンのご飯のモニター


当たっちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ


紫音サンのアレルギー発覚以来

未だフードジプシーなママ・・・。


まだまだお試し途中なのですが

今回のモニター商品が


これ↓
チワワの紫音サン今日も行く!

シェフドックさんの国産、無添加、低アレルギーのフード


種類は8種類もあるんですにま~

当たったのは『ライト』ですが丁度、紫音サンが太り気味なのでラッキー(笑)


粒の感じは細長い棒状

大きさはバラバラでした。



チワワの紫音サン今日も行く!

こんな感じですふっ


食べてくれるかなー?と思いましたが

がっつき様は相変わらずでした(笑)




チワワの紫音サン今日も行く!


チワワの紫音サン今日も行く!


チワワの紫音サン今日も行く!

はい『完食』(笑)


ピカピカです(´-∀-`;)


おいしかったみたいです( ´艸`)




その後のウンコさんもちゃんと(・∀・)イイ!!感じでしたほのぼの



アレルギーや毛艶、涙やけ、便秘、安全性に優れているという事なので

モニター300㌘食べさせてみて、

紫音サンに合ってるようならば


今持ってるフードがなくなってから

ちゃんと試してみようと思います(o・∀・o)


紫音サンのカイカイが収まればい~~な~~~





シアン シアンファンサイト参加中




試してみたい方はコチラへ矢印


CHIEN-CHIEN(シアンシアン)


お試し用500グラムからあるみたいですよ(´∀`)














でゎ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚














チワワの紫音サン今日も行く! ペタしてね