お久しぶりです。凹んでます。 | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

お久しぶりです。

ここ数ヶ月、調子が悪化して、今も体中にバイオリンの弦が張っていて、それ自体も痛いし、その弦で肉や骨まで切り刻まれているみたいです。
相変わらず、腕は大丈夫ですが、最近は脳天から足先まで程度が悪くなっていますえーんえーんえーん
薬も見直してもらっているのですが、効果がイマイチ。
詳しいことは、またの機会に載せたいと思います。
こんなに酷い痛みだと、(この間は2140だった)癌じゃないか?と不安になるくらいですが、全身だから、繊維筋痛症ですね。

早くおさまってくれ〜😱

ちなみに最近は協会から送って頂いた札をつけて、外出してます。

{CD116629-35CB-4BAF-977E-C7B0F18C83D8}

では、半べそかきながらの愚痴でした。

皆さんの痛みは、良くなっていますように🍀🍀🍀