母の日(*^^*) | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんにちはニコニコ
今日は昨日に比べて、パッとしないお天気ですね。

ところで皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家はみんなで断捨離しようとボチボチ片付けをしていたのですが、かえって散らかった状態でゴールデンウィークが明けてしまいましたガーン

ところで、昨日の母の日は、息子が晩御飯で、人参とオクラとエリンギの肉巻きを作ってくれましたおねがい
でも、出来上がったのが九時近くになったので、あまりの空腹で写真を撮るのを忘れてしまいましたアセアセ
母の日には、いつも夫と一緒に鉢植えの花をおくってくれるのですが、今年は何もいらないよって言ったら、晩御飯を作ってくれることになり、すごく嬉しかったですラブラブ
味もチーズをつなぎにして、塩コショウ味も丁度よく美味しかったです。

しかもサプライズで日めくりカレンダーとカードをおくってくれましたラブ

{9E444974-663C-4B46-A5BA-8141805F6366}

{1D227981-8A44-448F-AB25-0BBDE754689B}

{553B1B21-D911-4AC0-8B1F-286198899A14}

二人とも相変わらず汚い字ですが、私にとっては愛情たっぷりの贈り物と言葉をもらえて、幸せな日でしたラブラブラブラブラブラブ

痛くて家事もろくにできないし、パートにも出れないけれど、二人のために明るく頑張ろうと思いましたおねがい

それでは皆さん、天候が不順ですが、お互い痛みが少しでも楽になりますようにラブラブ