今飲んでいる薬σ(^_^;) | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんにちはニコニコ
今日はいいお天気ですねルンルン

先週の土曜日は、息子の部活の保護者会と打ち合わせがあり、約半日外出していたせいか、今までにないくらいの痛みに襲われ、真面目に救急車を呼ぼうかと思いましたえーんでも、明らかに繊維筋痛症の痛みなので、救急車で運ばれても何もしてもらえないと思い、座薬をうって夜寝る時の薬を飲んで、脳⁇を強制終了させたら、次に目覚めた時には、だいぶ楽になっていました笑い泣きやはり無理は禁物ですね。
なんとか、家計のために働きたいのですが、夫には強く反対され、つくづく納得しました。

ちなみにご参考までに今使っている薬は下記の通りです。
{AC00F8FF-1CFF-4F6A-956C-3ED2644053B9}

{19D58732-4558-43F0-B6D3-C393D0E96C2B}

これにレペタン?の座薬が頓服で出ていて、先生には、がっつり薬を使っているから、今のところ、これ以上のことはできないと言われています。
でも、痛むところは広がっているんですよねガーン

ところで今日は気分転換にまたイオンのラウンジに来ています。
{29BEB87C-023E-466D-A7FF-3B80101485BB}

こんな穏やかな日常が一番幸せですよね口笛
母の日のカタログを見つけたので、今年は一人暮らしをしている母に奮発して何か贈ろうかなぁと思っていますラブラブ

では、皆様の痛みが少しでも楽になりますようにラブラブ