今日のモニプラ応募! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは。

もう寝ている方も多いでしょうが、まだ遊んでいる私です(^^ゞ

だって明日は日曜日 唯一、お弁当を作らなくていい日なんです
夜更かししたくなっちゃいますよね~
痛みにはよくないのですが、ま、いいか
つい1時間前まで、息子と「名探偵コナン」の昨年の映画を見てました
この歳になっても、「名探偵コナン」は面白くて、姪達も大ファンなので、必ずチェックしちゃいます
 昨年は迷っていたのですが映画に行きそびれたので、一年遅れで視聴
やっぱり、いいですね~。
個人的には、赤井しゅういち(漢字がわすれちゃった)が気になるんですがね


それでは、飽きずに今日のモニプラ応募行きます

【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント

おにぎらず特設サイト

岩塩が片側についている海苔って、すごく便利そうですね。
毎日、おにぎり をつくっている母には助かります

【発売直前!先行モニター大募集!】バリココナッツ石鹸 50名様!

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

バリココナッツなんて、保湿力が高そうで、匂いもよさそう

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1501

大好きなラベンダーの香りの石鹸なので、ぜひ使ってみたいです