今日のモニプラ応募! | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

こんばんは。
今日は、息子と『君に届け』の映画をみていたら、最後のいいところで、切れていて、二人で「これはないっしょ(北海道弁)」とがっくりしていた私です
 
と気分をかえて、今日のモニプラ応募いきます

【美容系サイト投稿限定モニター企画】 高濃度美容液500名さま7日間お試し大募集

ビタミンC美容液でハリのあるスキンケアライフへ
使ってみたいですね~

【マキアレイベル】スキンケア10日間トライアルモニター募集!!(30名様)


マキアレイベルリプレイズライン

こちらもしっかり肌の細胞のことを研究されている商品なので、ぜひ試してみたいと思いました

ノンケミカルでSPF50+/++++!敏感肌にもやさしい日焼け止めパウダー!

カツウラ化粧品さんの、日焼け止めパウダー。ぜひ試してみたいです

【95%美容液】新発売のクレンジングゲル 先行モニター様15名募集★

コスメジタンさんの、W洗顔不要でよく落ちる、しかも美容液95%のクレンジングを使ってみたいです