女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンスの感想 | 「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

「線維筋痛症」主婦のトキドキ日記2

24時間原因不明の「痛み」と付き合いながら暮らす主婦のつれづれ日記

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


ホソカワミクロンさんから頂いた  女性用育毛剤ナノクリスフェアスカルプエッセンス の感想です。

女性用のためか、それほど強い爽快感はありませんでしたが、じんわり効いてくる感じがしました 私としては、もう少しスッキリ感があってもいいのですが...。

でも、一番の変化は、前髪の生え際や分け目に短い髪がツンツン生えてきたことです

もちろん、いつも生えてくる分もありますが、明らかに前より多くなった気が...

分け目はかえるように、注意していたのですが、これから楽しみですね

伸びるまでは、ツンツンとお付き合いしないといけませんが笑

いづれにしても、なくなるまで、しっかり使おうと思います