【ブログネタ】ある | message

message

思ったこと、感じたこと。
私の想い。
見た風景。
日々のこと。

ブランドムック本買ったことある?ブログネタ:ブランドムック本買ったことある? 参加中



ブランドムック本、買いましたよ(笑)
今んとこ2冊。
最初に買ったやつは、トミーのボストンバックついてるやつだったんだけど…あれは忘れもしないGWの時。広島の友達んとこ遊びに行く時の指定土産をてんこもり詰めていったら1日で破けたっていうね…(-.-;)
明らかに重量オーバー(苦笑)
その後、悔しいのでブランドムックのおまけじゃなくて、ちゃんとしたトミーのミニボストン買いました(笑)


つい最近買ったのは…あれブランド何だっけ(^_^;)
ブランドよく知らないけど、付録のトートバッグが可愛かったから買っちゃった(^_^;)


今んとこその2冊だな~。
今後、もしまた気になる可愛いやつ出たらブランドこだわらずに買うかも(苦笑)
まあ、所詮付録だからね…耐久性とかはヤワだよね(-.-;)