曜日感覚が… | message

message

思ったこと、感じたこと。
私の想い。
見た風景。
日々のこと。

おはようございます☆

今日は…晴れ?曇り?
ビミョー…
朝、携帯に届いた天気予報は雨マークもついてたけど…どーなってんだろ。

なんか、今日は火曜日な感覚なんですが、水曜なんですよね…(^_^;)
休日があったから、一日ずれた感覚に~。
いかんいかん。


…ううむ、ネタが無い…(-.-;)
あ!いつも昼間に食べてるキャベツ他サラダ袋みたいのが復活してた!(笑)
あの、105円でキャベツ他がもやし袋みたいな感覚で入ってるのがあるのですよ。
…説明しにくい(-.-;)

コンビニサラダを買うより、全然量があって、かつキャベツでお腹いっぱいにできるので(笑)今年の夏前辺りからよくそれを食べてんですが、最近のキャベツ値上がりでなのか何なのか理由はよく分からないけど、一週間以上そいつがスーパーから姿を消してて…
昨日駅前スーパー見たらあったから、早速今日と明日の昼に、と2袋買いました(笑)


よし、なんとか埋まったぞ(苦笑)


それでは今日も一日頑張りましょう~☆