テレ玉、新番組告知だよ(っ^ヮ^)╮ | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


たいへん、ご無沙汰しておりました!!!


スマホの画面バキバキに割るわ、大切なカード紛失するわで、、、もーすんごいブロークンハートになっておりました。┐( ̄ヘ ̄)┌(いいわけ)


そんな間に季節は春めいていたワケで…

{61FC3DEB-5348-4129-8D98-E2628592BEB5}

かと言って、べつに花見する予定もないので信号待ちの間に、しかと夜桜を楽しんでおきました。



春…新番組…


新番組と言えば!!(°∀°)

{BA1E79D7-D20F-435E-B8AD-8DA949A9B149}

この春、テレビ埼玉にて放送される
新番組「社長、ゴチっす!」にレギュラー出演することになりましたラブラブ


メインMCにハマカーンの浜谷さんおねがい音譜
そして、浜谷さんのMCアシスタントとして深沢が出演しますにひひ合格


放送は毎週土曜日、22:55〜
再放送も毎週日曜日、22:55~

ですメラメラ得意げ

{31FD64FC-7242-41C0-9989-149C85C1DA0C}

いきなりの発表だけど(笑)
もうすぐ、8日からスタートです!(笑)



テレ玉!!時間もいい感じなので!
お酒のおつまみに!!成功している会社ってどんななの!?って気になるビジネスマンのアナタに!!普段社長が食べてるご飯が見たいアナタに!!深沢って喋るの!?ってアナタ!haha(´‘▽‘`)
是非!!ご覧下さいませ〜クラッカーラブラブ



でも、テレ玉見れないって方にも!


インターネットの力を借りて、毎週放送後(何曜日更新かはまた後ほど)にテレ玉の公式サイトにて動画配信も決定しましたメラメララブラブ


インターネットやっふぅー!!ヾ(@^▽^@)ノ
これで全国どこからでも見れまーすヾ(@^▽^@)ノ


ってことで
どんな感じかは見てのお楽しみにー!!(°∀°)b 



またすぐに更新します!(*^.^*)


以上、最近すこぶるお酒が弱くなった深沢でした〜!!おやすみなさーい!ひらめき電球ᕦ(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)ᕤ






シャンパンコメントお返しロゼワイン

ジンジャーブレッドマンおりみち さん
ありがとうございますドキドキドキドキ
ロッテ、オープン戦は調子よかったですが、開幕戦はやっと今日勝ちましたね〜!!よかったよかった〜とひとまず安心しています〜…メラメラメラメラえーん音譜(笑)



ジンジャーブレッドマンヒス さん
サインで100.枚超にはビックリです!!!すごいキョロキョロクラッカーヒスさんはオフシーズンに入って来たかとは思いますが(笑)また次の楽しい野球話題を楽しみにしていますね〜!!おねがいラブラブクラッカーお陰さまで、たくさん聞けて、私は楽しいオフシーズンでしたウシシ音譜(笑)



ジンジャーブレッドマンモノノフ さん
いや〜!WBC惜しかったですね〜!!笑い泣きしかし、いい試合で楽しめましたねニコニコドキドキ
秋山選手のバットコントロールも、とくに牧田選手の防波堤としての勇姿が私はとても感動して、同時に開幕したらライオンズさんと戦うのが怖くなりました…笑い泣きクラッカー(笑)ジオラマ、時間あれば新作作ろうと思うので待っててくださいねぇウシシチョキメラメラ