深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。

テーマ:

こんばんは(*^o^*)/~

そういえば、この前ずっと行きたかったバッティングセンターへやっと重い腰をあげて行ってきましたv(^-^)v野球


{9E6711F7-F1DE-425C-9F22-C231CDC20EBC}

相手(機械)はジャイアンツの菅野投手です野球



{01F8357D-059C-48F6-81F2-9302FBC8CE57}

引くくらいポンコツバッティングでした


{2175A3F6-C2B4-4282-8379-68E882522DDB}



ピッチングもやってみたけど
{DD88F20D-F2F8-4A23-A4E0-BF45AA206EDF}

{0D733920-033F-4267-A743-363D4B66B108}

まず飛距離がでないし疲れる

{F5F869C0-E04C-447B-9D07-77B9C414D8F8}


最後にもう一回バッティング
お相手は楽天の則本投手

{2905FA63-19A3-4BBC-9DFC-8ECAC3E7F73B}

まぁボロボロだし背中バットで自爆するわで

{A6D18BFF-FC50-4839-8238-1A8A0EB14A63}


でも久しぶりの運動はやっぱ楽しかったー(^^)



あとは、アイドルちゃんとすき焼き、しゃぶしゃぶ新年会
{34F7D959-900A-4183-8073-11A5A39C6691}

盛岡冷麺、そばっちの器セットのお土産くれたーヾ(@^▽^@)ノ
{9A3872EA-42B0-43CE-9860-18608E38D7AE}

明日の朝ごはんに食べよ〜〜v(^-^)v



あと本日、カステラ更新しましたー(^_-)☆




今回は和泉堂のオシャレなスイーツカステラです(*^^*)ぜひチェックしてくださいね〜〜

{03838171-0E1F-43C6-8AA5-FE2169419FA5}



WBC見に行きたいな〜〜鳥
チケットとれるかな〜〜


{3EF2EC6C-DBB6-42A2-8717-F69D9C1B242F}





ドキドキコメントお返しドキドキ

ヒヨコつちださん
応援とっても心強いです!!
ありがとうございます爆笑ドキドキ
今年も豪快に、かつ呑まれないようにお酒ともお付き合いしていきますねニヤリメラメラメラメラ




ヒヨコヒスさん
春季キャンプのヒスさんのマニアックなレポートが楽しみですね〜〜爆笑音譜
WBCも宮崎キャンプするんですね!!これは観れるのかなり羨ましいですよーおねがい音譜
また楽しみにしていますねウインクドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み