ふつかめV(^_^)V | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


こんばんはV(^_^)V


おとといの続き書きまーす♡

これは松島のパンセっていうパン屋さんのカキカレーパンチュー
{499E70D9-81A4-4852-BC23-856A978AE069}
カキが3粒ほどみっちり詰まってて
ななななんとぉー!!300えーん!!

しかも激ウマだし、かなりのお得感ーおねがい



翌日ら2日目は、朝8時から観光循環バスの『るーぷるバス仙台』に乗って、仙台市内を観光開始ニコニコ
{6DD1609D-4FF9-487C-952F-B2AEF2618B4E}

ひとつめの目的地は、深沢の大好きな神社、大崎八幡神社ー!!

{71A24405-5FB9-40B0-8365-F6A341A11BF8}

{4DDF0130-3E80-40CF-8DB0-CB762165CD92}

朝の神社はホント気持ちいね!
しっかりご祈祷もして頂きましたー!!

今年の気合いとご祈願をバッチリして、かなりいい参拝になりましたおねがい


2つ目は伊達政宗さんのお墓、瑞鳳殿へ!

{3CA7D1D5-F424-4E20-B3E2-DA50C4355C5A}

敷地に入ったら急に空気感が変わって、静かで厳か流れ星


3つめは護国神社V(^_^)V

{9804C1A7-C88A-44E8-9CB4-682CEAE2CA1C}

敷地内の仙台城跡へ

{ACE8EEE0-5413-4DAF-9E1B-1384FE8D8D7D}

仙台の街並み音譜

{80C38BAA-C523-479E-9D6D-5300CBF46AE2}

見晴らしが最高でホントに気持ちぃ〜〜!!!!


ここで、お昼ゴハンに仙台といえば!!で牛タン定食ー!!茶色いのは牛タンシチュー!!!

{89DCB09E-596E-48D2-A8DF-28A6D049740B}

仙台城跡の敷地内にある定食屋さんで頂きました音譜

らららラストはキラキラ夕日で綺麗な広瀬川でゆっくり

{DB7C9FCC-745F-4F35-828A-31D178EBFF53}

萩の月を食べながら得意げ

{BD49E9C2-5155-47C9-B051-753916685C20}


そして広瀬川沿いをずっと仙台駅方面へ1時くらいゆっくり歩きながら宿泊先へ帰りましたドキドキ

{78A2084B-1356-4659-AF98-F64EB3D23A71}


やっぱり東北好きたあーおねがい



ちなみにちなみに、この日1日乗りこなしたるーぷるバスはこんな感じで、キュートドキドキでチョロQみたいなバスなの〜メラメラ

{C90D2D82-0D50-4140-9888-E2CF1FC2DB38}

ザザッと簡単だけどこんな感じでしたキスマーク

ではまたすぐ3日目も更新しますニコニコDASH!DASH!


ではでは、おやすみなさいカエルチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ドキドキドキドキ






チューリップ赤コメントおかえしチューリップ赤

つちださんドキドキ
もちろん地酒のみましたよ〜ニヤリラブラブ
すずねってお酒がスッゴイ大好きです日本酒音譜