まだまだ夏やん!! | 深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

深沢純オフィシャルブログ「純風満帆」Powered by Ameba

TEAM MUSHROOM 代表取締役
深沢 純 長崎県出身。
隙あらば旅にでます。山があれば登ります。
好きな食べ物は、カレーと、うなぎと、めんちかつ。
宇宙と飛行機に興味あり。ジオラマについては15時間くらい語れる、そんな女でございます。


こんにちハ〜〜ニコニコ合格


{7A68D58B-EF79-45C3-93F1-AFF3CE188E32}


最近ようやく晴れる日も増えてきましたねニコニコ
あたしは多湿に弱い人なので、これからの秋〜の季節は生き生きし出しますお願いチョキ


そして本日、深沢旅行代理店
雪印パーラーに行ってきたレポートを更新しました長音記号2


{EB41BEC7-6A68-4E63-94BD-467C9416E707}

雪印パーラー今年だけで3回行きました。笑


寒い時こそ、冷たいアイスが無性に食べたくなるんですよね〜ニコニコ音譜

真夏にクーラーガン冷えにして羽毛布団を掛けてホカホカにする、あれと同じ要素ですねビックリマーク


去年、一昨年の一時期モカジャン(チョコモナカジャンボ)にハマって1日2つ食べたりしていましたが、激太りしてしまったので、今年はアイス売り場に近づかないようにします。グラサン(なんのはなし?)




さてさて(笑)
10月になって千葉ロッテがCS進出決まったおかげで、お家でビールのみながらまだあと少し試合観戦を楽しめそうです…!!

日ハムつよすぎー笑い泣き

{F5879101-009C-4BAA-BD71-5A1535F240A5}
明日は金曜日!!
あと2日お仕事がんばりましょDASH!

ではまた、すぐ更新しますニコニコラブラブ





焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉
        コメントおかえしドキドキ
焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

生ビールヒスさんへ

こんにちはウインク
ヒスさんは北海道どこか行かれましたか?音譜

そうなんです!!よく東京へ来ても文明堂が有名なのでそう言われるのですが、砂糖大好き県民の長崎人がオススメするのは、やはりザラメが美味しい福砂屋を推しますねウインク音譜

近くだとヤクルトなんですねー爆笑
つば九郎もいますか??笑
宮崎には、沢山球場があるんですか?おねがいラブラブ

確かに、二軍だと無料でゆっくり観れる魅力がありますよねウインク音譜音譜

と、言う私は二軍球場には行ったことがないのですが…ぐすん




生ビールまさき さんへ

こんにちはー!!!
角中ハイボールで乾杯!!笑笑い泣き
決まってすぐに、ありがとうございますおねがいラブラブ
(タイトルで既におもしろかったです音譜笑)
角中選手がタイトルとれてファンとしてはとても嬉しいですおねがい音譜


ライオンズは来年、辻監督さんに決まったんですね!!また更にライオンズの調子が上がってきたら来年また試合の応援にお互い熱が入りますね〜おねがい!!

!!!?
岸選手がもしいなくなったら、またかなり痛手ですねえーんあせるあせる
ロッテもデスパイネが残ってくれるのを凄く願っています…

あとライオンズさんは来年、デカイ扇風機じゃなくてプリンスドームに壁とクーラーを補強して欲しいところですね…えーん

CSの試合、もうすぐですし、楽しみにしていましょうねラブ音譜音譜

あとは…FA…