カメラ講座の送別会♡サプライズが下手過ぎた件・・・ | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

{6C736C09-96EA-463F-8D50-47797410A2CE}
 

カメラ講座 ステップアップ4期生のあっこちゃんの送別会ランチ♡ 

なんと奇跡的に全員集合!!

 

このクラスは小学生から(笑)引きこもりまで
バラエティ豊かで美人ぞろいのクラスだったな笑

 

 

 

{730E5462-FEA0-4937-BD5B-143932498F1A}

 

講座開催はかれこれ1年半前
それ以来ぶりだった子も居て
本当にみんなに会えて嬉しかった!!

 

フォトグラファーの道に進んだ子
子育て奮闘中の子

 

それぞれ一人残らずみんな1年半前より
イキイキ輝いて魅力的になっていたことがなによりうれしい♡

 

 

 

{0B6E68C2-52E3-46DA-A047-C5063A470913}

 

 

 

 

 

{C49D3012-9904-4030-8CF2-3CE4EACE77F9}
今回私の参加はサプライズだったのに
会場到着までに半数が知ることとなり
サプライズ下手が露呈したけど笑←わくわくしすぎて言いたくなる人😂😂
主役のあっこちゃんにはバレなかったのが幸い
 
仕掛人笑
みかちゃんありがとねーーー!!!
そして下手すぎてごめん笑い泣き

 

 

{EE3C999C-668C-4AB0-AAF7-2CC9A7378C32}
ランチ会は終始笑いっぱなしな感じ

 

 

{FB95ED05-7632-4D9E-B60B-D6011F8708B0}
 
撮りっぱなし
 
{73EF2785-8EA7-4F41-A55F-92553FCAD446}
 
さすがはカメラ講座の修了生たちハート
 
 
{42A2B041-4931-4B94-A6FC-5C6F2FDC4D46}
 

そしてみんながサプライズ登場にとっても喜んでくれたのが私自身が一番驚いた!!

フォトグラファーの道を歩んだ子には
自身がさらに学び人生を切り開いていってることも重々承知で
いつまでもわたしの養成生だったということを
わたしが言うのはエゴな気がして
卒業してからはほとんど言わないようにしていた。


っていうのは私が気にし過ぎだったのか 

{91504637-8024-4C57-AD30-A5B2D31CF45B}
いやみんな私の養成生だったの
めっちゃ自慢なの
みんなの活躍がすっごいうれしいの
みんなが好きなことを仕事にして輝いてくれてるのをみると本当にやって良かったと思う

もう今日は本当にみんなに会えて実感出来た!!
ありがとうです♡ 

わたしこんな素敵な場を提供出来てたんだね
きっかけになれてよかった原動力になれてよかった。
もう泣きそう!いや泣く←デフォルト笑

 

 

{6FF15790-1E96-4552-9B55-AA3FDED4383E}

 

あっこちゃんまた東京で会おうねハート

すぐ会えるねハート

 

 

 

また東京に行く口実が出来たよ笑
沖縄もね笑

 

 

 
 
 

 

 

{984F3DBF-271E-459E-928D-C0F079D7FE41}
 
ということで私は仕事にてお先に失礼!!
みんなはまだまだ盛り上がったそうでウインク
好きなものが同じって仲間っていいよねK-X WH音譜
 
 
 

 

 

きっかけはここから!!
好きなことを仕事にする
フォトグラファー養成講座は10月大阪にて開講

詳細はこちらから矢印矢印矢印

 

 

 

image

カメラフォトグラファー養成講座大阪一期生募集します‼︎

 

 

 

 

 

 

 


ありがとうの感謝をこめてheart*
■9月6日(水) ルミプティ♡ リピーター様感謝祭  
大阪にて開催決定
■9月10日(日)フォトグラファーお茶会&養成講座オリエンテーション
_________________________________
facebookFacebook  / instagraminstagram
メールお仕事のご依頼・メールお問い合わせフォームはこちら