長男の最近 新2年生!! | M Diary♡

M Diary♡

ブログを見に来てくれてありがとうございます。
大阪に住んでいる専業主婦です♡


こんばんはニヤリ
April . 6 チューリップ
昨日今日から新学期始まってるところもあるみたいですねー!
うらやましいっ!!

うちのところは今日小学校の入学式🌸
来週月曜から新学期で、幼稚園はなぜか火曜日から始まります。←遅いっ!!
終わるのも小学校より1週間も早かったのにーチーン



てなわけで
長男 新2年生になります。
1月末にスイミングのコーチから声をかけられて、4月から育成コースに入ることになりました。
3月最後の進級テストではバタフライ25m見事合格💮
↑おまけかな?笑
でもだんだん上手くなってきているのがギャラリーから見ていてもわかりました。
まぁ育成とかいくと1番歳も下だしまだまだなんですけどね滝汗

↓練習で使用するプルブイ
ブラックでかっこいい!
{3DDAE8C7-299A-4558-BF48-3816B6DBFE77}




そして⚾️野球。
3月に初めて新4年生と6番サードで練習試合に出ました!
4年生が3人スタメンの子いなかったからなんやけど。
それでも2打数2安打、2点のうち1点打点もあげれて新2年生にしては十分の出来栄えだったかなーと思います。
新2.3年生で出るときはピッチャーをしています。

4年生12人、3年生4人、2年生12人とかなり多いけど、4年生の中レギュラーめざして頑張ってほしいです!
↑言いすぎかーむりかーてへぺろ

こないだ初の公式戦では負けてしまったんだけど、息子は出れなかったけど。
コーチたちが「◯◯出ればよかったなー」と言ってくれてたようなので、これもまた次につなげよう!!
まだ今年始まったばっかり。
楽しみな1年になりそうですキラキラキラキラ



夫の休みが合ったので、センバツも見に行ってきましたよ〜⚾️
{AA5E68B6-E6BE-4D4A-AD7D-8DC0640BA94E}

{61E69D69-6D46-44F6-9F13-8128E0F557B3}

{3EE3D129-A330-4780-A045-CB8E37EFF690}





兄弟のこのアングルかわいいちゅー
{F07353B2-E71C-4094-8F02-CF041FEA44C3}







また次男の近況も記録としてupしまーすイエローハート
写真の次男の手が赤ちゃんみたいで可愛すぎる酔っ払い