M's diary

Love... my family, boys, fashion, interier, cosme, nail, food, shopping.....



テーマ:


どんだけ遅いの!!笑

記録のために残しておきまーす。。。




今年も夏がきて、おわった、、、
高校野球が始まると私の夏が始まり、高校野球が終わると私の夏も終わります😢
短い夏☀️


今年はやっぱりこれですね✨
大注目でした〜!
もちろんテレビかぶりつて見てましたよ!
{5FE175B8-FDC7-41C9-8301-53F151E861D2}

{599D7306-3C82-4934-BDC4-C5EF24490CBB}


甲子園の様子はこれ!!
6時40分で満員通知なんて聞いたことない!!
でも去年も大阪桐蔭のときだったかも、すごかったのを覚えてます。
{75FF7359-C4BC-436D-BEBC-7CED00F19A8C}



わたしたち家族が行ったのは大会10日目。
いつも決めてなくて、だいたい夫の休みの日に合わせていきます。
夏は忙しいので、なかなか休みもなく、いつになるか直前までいつもわかりません。
{233024A0-5889-43A1-BC4D-E3E3CE2C850A}



混むこと予想して朝は4時起き。
6時前にはついてました。
そんなに混んでなかったけど、まぁ高架下はもちろん並んでましたよー!
私と次男は一足先に外野でのんびり。
夫と長男が内野席のチケ並んでました!
{0A0CD303-89C3-464B-9C9E-D685CBC47996}



まずは明徳の練習から。
開門時間めがけて外野席の並び口まで歩いていたら、明徳のTシャツ着た応援の親御さんたちが。
もう羨ましくて仕方なかったな〜。
いつのまにやら親目線です😅
明徳側のアルプススタンドが早くに売り切れていたような、、、
{7D7BE84F-1FFE-4A59-826B-2AAFF6915E32}




この日のお目当は熊本 秀岳館。
大阪の子も多いからかついつい応援してしまいます。
最初は、変わってんなーって思ってたユニフォームも、もーほんとにかっこいい!!
{D4DF43F9-D558-481F-AE20-254B90337A4B}




みんな秀岳館の子たちはガタイがいいです。
1日6食食べるんだとか。
米2kgとか言ってたっけなー。
{C5CFF468-73CD-4A3D-A47F-C7611A0A345C}




食べることもトレーニングですね。
{9B554D00-5ABA-4D64-B65C-88BFE4786917}





一塁側は日陰になる時間が多くて良かったです。
おにぎりもおやつもたくさん✌️
保冷剤もけっこー持って行ったので、暑さも随分しのげました!
おやつについてたメガネ🕶
{E320B86D-B727-4E47-A0B7-E021397F2F02}




秀岳館が無事勝利して、最後の履正社ー常総学院のときです。
寺島くん大きかったなー!
負けちゃったけどすごくパワーを感じました。
{728A5693-A1BC-4B17-BC02-D9A342FD0C87}





今年は作新学院優勝しましたね。
真面目そうやなー、小針監督もピッチャーの今井くんも。
夫も喜んでました!
実家の帰り道に見ながらだったので、途中山とかあって中断。
ラジオまでなってないとこも😅
いろいろチャンネル変えたり大変でした。




そんでこちら。
U-18。
やっぱり大学生はすごすぎた!!
大学生ともなってくると完成されてて無理だな。
台湾?でぜひ頑張ってきてほしいですね。
{0D0FDC33-D31A-41B1-B086-DFDFAB17AB87}


放送しないんだなー。
決勝とかもやらないのかなー??💦


長男も自分がやってるからか、去年よりくいつきがよくなってきました。
うちはこんだけ高校野球にアツイけど、プロは一切見ません。笑
そんな悠長に見てる時間などないです。
野球の仲良しメンバーにも「変わってる」って言われます、、、、
20時すぎに寝てたら、どうせ最後まで見れないしね。


長男の少年野球も過酷な夏がおわりました。
ほんとによくがんばったなー!
大阪の炎天下にグラウンドにいるだけで大変だったやろうけど。
祝日なとで3日連続いってたときにはさすがに熱中症気味にぼーっとなってましたね。

でも野球が好きって気持ちと、メンバーとの練習がすごい楽しかったんでしょうね♬
休みたいなんて一度も言わない、むしろ雨で中止のときは夕方までグダグダ文句言ってたので😅

この夏乗り越えたぶん、強くなったやろうなぁ。
また冬は寒いけど、ここは雪降らないから練習できるねぇ〜!
いいのか悪いのか、、、笑





おわり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。