Mama Coordinate | M Diary♡

M Diary♡

ブログを見に来てくれてありがとうございます。
大阪に住んでいる専業主婦です♡




異常なくらい暑かった日のコーデ。



{2C68FB09-D36F-4B0D-BB29-5B18FF88ED42}
オールユニクロです◡̈*✧

中は去年のパックT。

このパンツ、サラッとしてる生地なので、いまからの季節も大活躍だと思います。

ドレープワイドクロップドパンツ。





この日28℃あったんだよね☀︎

ほんで一昨日は15℃くらい??

ハロゲンヒーター出してきましたよ。

床暖つけたら電気代高いから!!

暖房つけようかと思った!!





うちの家はまだ毛布あるからそのままやけど、毛布もうしまってるとこもあって。

北陸で寒いとこの人なんに寒さに弱いね~ってよく言われます。

ヒートテックも日によってはまだ着てたし。

もうみんな子ども服は半袖だして、衣替えしてるみたい~!!

うちはまだ半袖なんて出してもないし、長男のものはサイズないからやっと買い出したくらい。

確かに幼稚園は4月中旬から制服なしで衣替えだったわ、、、

そーゆーのがこのへんの人より若干遅れます💦

だって寒いんやもん。





さーーーて、今日は午後から野球の練習⚾️

3.4年生は練習試合やけど、1.2年生は学校で残って練習かな??

1.2年生も少し増えてきて安心してます。

また野球の話は別で書こうと思います♡

ではでは~!