室内での熱中症にご用心 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

一昨日、私は1日休養日として
お家でゆっくり過ごすことにしていました。


しかし、この日は気温33℃
そして最上階の部屋なうえ、引っ越しして半年でまだクーラーを設置していなかったのです。
扇風機で風を起こしても熱風


案の定、頭痛、微熱、吐き気、ふらつき
熱中症の症状が!


慌てて保冷剤を脇に当て
水分補給


これは危険
外より暑い

昨日クーラーを買いにいきました。
設置は27日

あああ、京町マルシェin満月の花と
かぶってます(>。<)

設置終わり次第むかいます。