マイケル・コスプレ画像集 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日7日と 明日の8日は、超超忙しくて 帰りが遅くなるので

多分、ペタとか ペタ返しできません。ごめんなさい(´□`。)

お詫びに、カッコイイ かわいい マイケルのコスプレ特集画像をアップします。

これは、有名動画だから みんな知ってるかも・・・


だけど 何度みても マイケルの美しさに癒されるもので・・・・・・・

是非 ご覧くださいませ。




マイケルのコスプレ(子供用)見つけたので
とりあえず紹介しておきます^^ハロウインにいかがですか?!
(私が着たいですが・・・・・・・・)







これは帽子だけです↓









結構子供用も高額ですねぇ。
大人用は もっとするけど・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

絶対 子供いたら 着せてるかもなぁぁ




読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ