旧友。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

3/8(木)、ココ。

某社様で打ち合わせをさせていただく。

ここ最近、毎週のようにお邪魔しているこのビル。



ワタシの記憶が確かなら、もう十数年会っていない旧友がこのビルに入っている別の会社で働いていたはず。

今でもココにいるのだろうか。

彼とはFacebookで繋がっているわけでなく、今、どこで働いているのか、何をしているのか皆目見当がつかない。

携帯電話のナンバーは知っているものの、十数年ぶりに連絡するのに「今、xxビルにいるんだけど、まだココで働いている?」という程度の会話しか浮かばず、仕事中だろうし、電話をする気にならない。

こんなとき、Facebook等のSNSで繋がっていれば、軽い感じで「いる?」と連絡できるのになぁ〜としみじみ。

まぁ〜、ココにはこの先もお伺いする予定なので、そのうちエレベーターホールでバッタリ会えるかな?

昨日のブログといい、をとったからか(苦笑)、昔懐かしむことが多くなった今日この頃です。
ホント。

M.J.KOZOU