猫と猿。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

8/9(水)、人影。

ひさしぶりに、オフィスのテラスに

cat

この暑さですからねぇ。

陽が当たらず、程良く風が吹くココは過ごしやすいのだろうか。

何度となくココに出没している
毛がフサフサな
野良だと思うのですが、品の良さそうな
人影を察すると、テラスからいなくなる

そ〜っと、スマホを持った手を伸ばし、前からパチリ。

cat

人影を出さず、スマホなら気にしないかと思いきや、コチラの気配を察して、ササっと退散
結果的に悪いことをしたなぁ〜としみじみ。

この暑さですからねぇ。

亡き父は動物が好きで、ワタシが子供の頃は犬や猿を飼ってたんですよねぇ。

あ、誤字ではありません。
ホントにホント、猿をペットとして飼っていたことがあったんです。(笑)

ふと、そんな昔、昔のことを想い出しました。
ホント。

M.J.KOZOU