7/27。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

5/29(日)、透明感。

Fifth Harmonyの「7/27」と、松岡直也の「Beautiflu Journey -Romantic Piano Best Collection-」を聴きながら、途中になっていた部屋の模様替え。

CD

Fifth Harmonyは例によってFEELCYCLEで何度か聴いているうちに好きになったグループ。
アイドルグループなんですよね?
日本で言うと、どのアイドルグループ的な存在なんだろう。

いずれにしても本作はアイドルというよりもアーティスト。
EDMっぽい曲もあり、全体的に心地良い、気持ちが良い。

部屋で模様替えしながら聴くよりも、今の季節、高速を飛ばしながらボリューム大きめで聴くべきですねぇ。(苦笑)


Beautiflu Journey -Romantic Piano Best Collection-」は松岡直也の三回忌を記念してリリースされたベスト盤。
旅がテーマで、ピアノ曲を中心に収録された作品。
大好きな わたせせいぞうの書き下ろしイラストがまたイイ。

軽快で爽やかでPOPで透明感溢れていて心地良い、気持ちが良い。

これまた、部屋で模様替えしながら聴くよりも、今の季節、高速を飛ばしながらボリューム大きめで聴くべきですねぇ。(苦笑)

・・・っていうか、に出たくなりました。(笑)
ホント。

M.J.KOZOU