パスタ巻いてる?。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

3/8(木)、Hi-Hi。


さきほども書かせていただいたとおり 、本日は人気急上昇中、「パスタ巻いてる?」のフレーズが一人歩きし出している(笑) 人気お笑いコンビ Hi-Hiのお二人とお仕事。


例によって、収録 & 撮影後、パチリ。


BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-HiHi


すごい量の原稿を、最初から最後までハイテンションで読み上げていただき、最後に撮影。

愉快な音声、画像をありがとうございました。 > Hi-Hi 上田様、岩崎様


お忙しい中の御協力に感謝、感謝。


振り返れば、社内で行う、このような撮影 & 収録はひさしぶり。


もっと、もっと、アクティヴに動かないとなぁ~と若干反省。


じっとしていても、は向かないし、神風だって吹かない。

挑戦すれば、も向くし、神風も吹く・・・ですよね。

ホント。



P.S.

御苦労様でした。 > 関係各位


M.J.KOZOU