在庫切れ。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

11/4(水)、発売日。


いよいよ本日、マーシー★ポルシェのCD「監獄ポップ」発売!



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-pr


いやぁ~、当件、何度もブログに書かせていただいてますが、ここまでの道のりは長かったような、短かったような。



いずれにしても、発売日


もろもろ、御協力ありがとうございました。 > 関係各位





どうやら、Amazonでは在庫切れの模様。



BOYS LIFE written by M.J.KOZOU-kangoku


いや、そもそも出荷数が少ないのが原因で、バカ売れしているわけではありませんので、誤解のないように。(笑)




・・・ってことで、本日(11/4(水))、19:00からディスクユニオン 下北沢店にてイベント。


田代まさしさん、掟ポルシェさんの危険なトーク炸裂?




いずれにしても楽しみです。
ホント。


M.J.KOZOU