はるちゃんの試合20120226 | たけ☆ちゃん'sログブ—

はるちゃんの試合20120226

昨日は新木場へスターダムの興行へ


今日は初めてドキドキはるちゃんドキドキの6人タッグ戦を観戦


シングルマッチ中心に観戦しようと思ってたが、


毎回シングルって訳じゃないし、行ける時は何でも観に行くことに決めました♪


しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー


今回の席はCシートと聞いてたが、Bシートで良かった♪


まあ、なるべく良い席がいいからね♪


今回のB席は同じB席でも割りと見やすい方だった


6人タッグではあったが、見せ場もあったかな?


ブレーンバスターをくらってしまったが、あれはさすがに痛そう・・・


ちなみに、初めてドキドキはるちゃんドキドキ勝った試合を見れた










試合以外にも働くドキドキはるちゃんドキドキ


しば☆ちゃん'sログブー
選手入場の際や


しば☆ちゃん'sログブー ロープを締めたり


しば☆ちゃん'sログブー 奈苗軍団の一員としてのセコンドも














しば☆ちゃん'sログブー

しば☆ちゃん'sログブー
実は左目を怪我してしまったはるちゃん


しば☆ちゃん'sログブー
チケット購入特典のポストカード


しば☆ちゃん'sログブー