スキャナー購入!! | たけ☆ちゃん'sログブ—

スキャナー購入!!

『愛する女性との大切なあるもの』


をデータ化すべく、スキャナーを購入!!


その物とは、後でアメ限で公開!!


今のところアメンバーではないが、


このブログのレギュラーコメンテーターのねてたさんにも見てもらいたいな~





そして今まで2ショットチェキやポラを載せる時は、カメラで撮って載せてたが、


これがあればすぐにデータ化が可能となる!!


でも正直、他には使う用途が無いのよね~


あるとしたら、昔撮ったフィルム写真をデータ化するくらい・・・


ブータンへ旅行した時の写真をデータ化してみるのもいいかも・・・


結構面白い物をたくさん撮ってきたからね~♪


↑だってさ~、子宝祈願とかで、


家の外側の壁に男性器の絵が描かれてたりするんだぜ~♪






まあでも、データ化なんてしないだろうな・・・


画像整理等、やるべきことが多過ぎる・・・


しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー