トータス復帰か~ | たけ☆ちゃん'sログブ—

トータス復帰か~

トータス松本が1月からJ-WAVEに復帰してたんだ・・・


3年振りか~


アーティスト系のラジオ番組は最近はperfumeくらいしか


聴いてなかったので、気付かなかったよ~


くっそ~、7回分聴き逃した・・・


(-з-)


やはり改編期の各局のタイムテーブルはチェックしておかないとね~


今のアーティストは知らないから聴く気にもなれないよね~


今聴いてる分で手一杯という理由もあるが・・・


ちなみにトータス松本は歌が好きって訳ではないが、トークが好きなんだよね~


もし復帰したら聴きたいアーティストは・・・


平井堅、スガシカオ、木村カエラ、aiko かな?