奴か?今年も奴らが来たのか? | たけ☆ちゃん'sログブ—

奴か?今年も奴らが来たのか?

かる~く鼻水が出る・・・


くしゃみも・・・


心なしか目も痒い・・・


風邪かなとも思ったが、熱も寒気も無い


こりゃ確定だな・・・


(ノ_-。)


今日は日中暖かかったから、飛んで来たんだな!!





マスクをしてもどの道隙間から入ってくるし、することすら煩わしいし・・・


GW前後までひたすら我慢するっきゃあんめー!!


ここで山本五十六元帥の言葉を自分に贈りたい


(つーかお前、これ好きだなー!!)






『男の修行』


苦しいこともあるだろう。

 言い度いこともあるだろう。

  不満なこともあるだろう。

   腹の立つこともあるだろう。

    泣き度いこともあるだろう。

     これらをじっとこらえてゆくのが。
                  
                 
男の修行である。






















耐えるよ、ヲレ、耐える・・・(ノ_-。)