両隣りのスーブーは誰だ? | たけ☆ちゃん'sログブ—

両隣りのスーブーは誰だ?

http://ameblo.jp/hama1112/image-11167185165-11798963512.html


┐( ̄ヘ ̄)┌


人様のブログに


『両隣りのスーブーは誰だ?』


・・・だなんてコメント入れられないからよ~


どんな知り合いか知らねーが、


その両隣の女共がもしブログコメント見たら悪いじゃない?


つーか部長、誰だよ、このメガネブス共はよ~


ちなみにスーブーといったら、このブログでお馴染みなのはきもちゃんだけどさ~


一体この2人はキャバか?キャバ嬢なのかい?





ちなみに、この真ん中の男は


一週間溜め込んだ新聞を休日にじっくりまとめて読むことが趣味な、


昔、清乃ちゃんの撮影会に無理矢理連れてったら、


高い高いを連呼したでお馴染み&


金を使わず貯まって仕方ない守銭奴でお馴染みの、


1500万貯金があるいう噂が社内で持ちきりの、○○キ代理じゃねーかよ!!


さすが将来の専務さんは違いますな~


(`∀´)