はるちゃんバースデー(今年も二十歳の?)記念 感想 | たけ☆ちゃん'sログブ—

はるちゃんバースデー(今年も二十歳の?)記念 感想

今年もドキドキはるちゃんドキドキをお祝い出来ました♪


オメデトーо(ж>▽<)y ☆


今年の撮影衣装は何といっても女子プロデビューということで、


リングコスチューム!!


そしてドキドキはるちゃんドキドキが似合う可愛い系コスプレは


ミニーマウスとテニスコスの2種類、


そしてそして、コスではないが、


今までにないドキドキはるちゃんドキドキを見てみたいということで、


十字架(自分ではうまく説明出来ない)&眼帯とパンク系の


2種類の衣装を用意!!


ヲレ的には十字架&眼帯がお気に入りなのだが、本人的はどうだったのかな?


あとドキドキはるちゃんドキドキの私服も撮影♪


ドキドキはるちゃんドキドキとの時間はいつも楽しいから、


あっという間に過ぎてしまい、それでやたら焦ってしまう・・・


時間が足りず押し押しで、テニスコスをプールバーのシチュエーションで

撮らざるを得ない状況に陥ったが、あれはあれで面白かったかな?


それにしても、まだまだ着てもらいたいコスがあったのに、時間が足りないよ~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





1年振りにドキドキはるちゃんドキドキを撮影してみて思ったことは、


相変わらず可愛いのはもちろん、相変わらず良い娘だなって・・・


トレーニングを積んで体格はそれなりに変わったかもしれないが、


女子プロレスラーという肩書きが増えただけで中身は昔と変わった訳ではない・・・


変わってしまいそうだったのは、自分の気持ちだったんだって・・・


昔からのドキドキはるちゃんドキドキファンは多かれ少なかれ葛藤はあったと思うけど、


ヲレはドキドキはるちゃんドキドキを好きでいて良かったな~って、改めて思った


しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー
しば☆ちゃん'sログブー