シバ★ダス2011 ⑬ | たけ☆ちゃん'sログブ—

シバ★ダス2011 ⑬

『しば☆ちゃん'sログブー』9月1日限定ネーミングライツ
=『ろく☆ちゃん'sログブー』

↑このネーミングライツを見て羨ましく思った某ライブヲタ
=花山団長

はな☆ちゃん
=ハナ★コー

たっ(勃)☆ちゃん
=花山団長

ろく☆ちゃんな訳①
=ろくでもない人間だから

ろく☆ちゃんな訳②
=ろくでなしだから

行ったこともなく、知りもしないの、このブログに入ってた検索ワード
=『刈谷大黒座 ホモ』

↑この検索ワードが入ってきた理由?
=恐らく『女神座』関連で

ハジメさんの近所にある、ハッテンバでお馴染みの
昔ながらのロマンポルノ専門の映画館

刈谷大黒座

大黒座へ行けば必ず会えるカメコ?

ハジメさん?
ハッテン( ̄▽+ ̄*)ハッテン

シバ★コーの性癖?
=倍?

テメーのブログでは荒らし許さず@堂山町の住人・みれい(源氏名)
=みれい(ろくちゃん)

シバ★コーが老若男女問わずすること
=チューチュー

承認されずとも、削除されようとも、ひたむきにコメント入れる@しば☆ちゃん
=いつも報われないシバ★コー

ルー
=みれい(ろくちゃん)

ハッテンバに行くと、そこにいつもろくちゃんが!!
=みれい(ろくちゃん)

人が心血を注いだコメントをいとも簡単に削除しやがるみれい(ろくちゃん)への抗議

ヲレは人が情熱を注いだ、大事なコメントを消したりなんかしねー!!
ヲレのコメントのどこがゲスいんぢゃー!!
ヽ(`Д´)ノ
mouthか?
下のmouthだからか?
『chu★chu mouse』の下のmouthにチューチューするという
渾身のボケがゲスいのか?

げす☆ちゃん
=ゲス★コー

諸事情により
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-11005725681.html#cbox

♂゚゚・。。・。
=きむちやん

『ふーん』
とだけのキムコーのコメントにシバ★コーの返し

ヲレの一挙手一投足に興味を持て!! (-_-メ

きむの野郎のアメンバー以上に切りたいもの
=ち◯こ

ち◯☆ちゃん
=チ◯★コー

シバ★コーの心の傷を癒すもの
=愛しのはるちゃん(加藤悠)のコメント

悠LOVE@しば☆ちゃん
=シバ★コー

プロレス好きが高じて、自らプロレスラーになろうと決意したアイドル
=はるちゃん(加藤悠)

↑そんなはるちゃん(加藤悠)を心配するシバ★コー

はるちゃんが殴られたり蹴られたり、
技をかけられたりするのは心配ですわ・・・

はるちゃん(加藤悠)がくれたコメントの中でも特に嬉しかった一文
=みんなしば☆ちゃんのことは大好きですよ(≧ω≦*)少なくとも私は絶対♪

↑に対するシバ★コーの返し

世界中に嫌われても、はるちゃんにさえ好かれて・・・
いや、愛されてたらそれでいいのさ!!
( ̄▽+ ̄*)

心配してくれるはるちゃん(加藤悠)
=しばちゃんもあまり悩まないでね(ノω`*)

↑に対するシバ★コーの返し

さんきゅっ!!
はるちゃん大好きだぞ!!
о(ж>▽<)y ☆

悠LOVE@しば☆ちゃん
=シバ★コー

この魚眼画像の数々を見て!!
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-10970002523.html#cbox

ハジメさんに語った、個撮ばかりするようになった理由
撮影会が嫌いになった理由

①『公平感の無さ』
例を挙げるとフ◯ッシュ・・・
今でこそ、タイマーが常備されたようですが、
前は全て時間はカメラマン任せで、
3分も4分も粘るカメラマンもいたりしましたからね・・・
主催者に何度となく時間を計るように
抗議しましたが、当時は完全に無視されてましたね
ただボケっとつっ立ってるスタッフに頭にきたものです
同じ金を払ってるのに、撮影時間に差が出るのはおかしいのに・・・
ハジメさんはよく利用しているみたいなので、言いたくないですが、
あそこはモデルは多くて最大手だけど、
最低ランクの撮影会だと思ってますよ
大箱にカメラマン詰め込んだりと、(一つのスタジオで5つも6つも撮影会を同時開催)
金儲けの上手さは相変わらずみたいですね
愚痴みたくなってごめんなさい・・・
(;´▽`A``
こういう性格なもので・・・
②『わがまま』
脇撮りも楽しいけど、待つの嫌いなんですよね
③『たまに嫌なカメラマンに当たる』
協調性が無かったり、やたらカリカリしてる人、
舌打ちしてたりブツブツ言ってる人がいますよね
そして、最悪なのは自分が撮ってるのに、
脇からモデルに話しかける奴とか・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌
④『思い通りに撮りたい』
次の人の順番を気にせず、タイマーも気にしたくないし、
レンズもいろいろ替えて撮ってみたいし、、
気に入った衣装は時間をかけて撮りたいし、
・・・そうなると時間がどうしても足りないんですよね
⑤『モデルを独占したい』
↑これが一番の理由かな?(笑)

長文では私も負けませんよ~(笑)@しば☆ちゃん
=ハジメさんに張り合うシバ★コー

文字数オーバーするほどの長文も厭わず@しば☆ちゃん
=結構文章作りが好きなシバ★コー

愛奈ちゃんの撮影で嬉しかったこと
=魚眼レンズに興味を持ってくれたこと

理想のモデル?
=好奇心があって、撮影を一緒に楽しめるモデル

通常撮影会で周りからひんしゅくを買うのが必至な撮影
=魚眼レンズ等を使った接写撮影

愛奈ちゃんとの撮影で、意外に盛り上がった話し
=ルパン三世の話し、特に石川五ェ門の斬れない物の話し

通販限定わさビーフ満喫セット
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-10961105722.html#cbox

↑こんなブログ記事書いてるが・・・
=実は生粋の塩派!!でもたまに無性に食べたくなるのよ

↑そんなシバ★コーが語る塩系ポテチ

定番ののりしおポテチ、セブンプレミアムの厚切りの石垣の塩ポテチも好き
でも、以前ブログに書いたが、なんと言ってもこれが最高傑作だね!!
『堅あげポテト・潮香るのり味』
http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-10678803729.html

ガチの塩派

シオ★コー
ちなみに焼鳥は断然塩だし、ポン酢も塩ポン酢をこよなく愛用♪

ア・ラ・ポテト(しお)派
=みれい(ろくちゃん)

テメーのブログではゲスいコメントを断固拒否するが、
安全圏の他人ブログでは大暴れ@ろくちゃんさん

みれい(ろくちゃん)

ろくちゃんが考えてくれたニックネームでコメントしたのに、
承認されず悲しい (ノ_-。) @しば☆ちゃん

シバ★コー

↑そんなろくちゃん(みれい)がシバ★コーの為に考えた下衆いニックネーム
=『しば△き・クン○リングス・☆痔』

↑このネーミングセンスから垣間見えるもの
=みれい(ろくちゃん)の本性

ほっぺの辺りがすっきりして綺麗になった女優
=志田未来

志田未来ちゃんが高校入った時期に事務所の
有料携帯サイトに登録してた女子高生の画像を入手しまくってたヲタ

ひでたけ

厚いつもりで更にマフィアの特注防弾使用ベンツに使われる
鉄板並みに厚いのもの

シバ★コーの面皮
実際にヲレと接して、少しでも人となりを知る方なら納得でしょ?

『まあ、いいところも…たぶんある』
との花山団長のコメントに対する

このこのぉぉぉ~♪まったくぅ~素直ぢゃないぞ!!
イイトコロ(/ω\) イッパイオッパイダゾ!!

通勤するならどっち?
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-10895523467.html#cbox

みれいが通勤時に勧めるもの
=しば☆ちゃん自慢の自家用ヘリ

↑ヘリ通勤が出来無い理由

うちの会社の社長がビルの屋上に停めちゃダメって言うんだもんっ!!
(  ̄っ ̄)

高須クリニックばりにドバイの空を駆け巡る~♪ YES!!高須!!@しば☆ちゃん
=カス★コー

観覧車を撮りたいのに、邪魔な女

きもちゃん
http://ameblo.jp/mjk267mjk267/image-11001980039-11450782328.html

貧乏はしたくねー!!(靴底剥がれる編)
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-10360881255.html#cbox

↑この靴の出土先
=しば☆遺跡という名のゴミ屋敷?

ゴッドハンドしばの偉業は永遠に語り継がれることでしょう
=みれい(ろくちゃん)

藤村☆新一
=シバ★コー

ろくちゃんの足元にも及ばないもの
=兵庫にあるろくちゃん(みれい)のヲタ御殿?

↑ろくちゃん(みれい)のヲタ御殿の別名
=口リ(JS専)御殿

グンソクと聞くと連想するもの
=五本指ソックス

↑女みてーな顔
=チャン・グンソク

シバ★コーのイチモツ
=愚息?

↑反論
=出来た息子ぢゃい!!ヲレのは出来た息子だよ!! (-_-メ

ぐん☆ちゃん
=グン★コー

♂;
=キムコー

シバ★コーが長い間気付かなかったこと
=SDNがサタデーナイトの略だったこと

可愛いだけでなく、声も可愛いSDNメンバー
=芹那

第23回羊飼いAKBランキングで納得いかなかったこと
=島田の8位

偽りの羊飼いAKBランキング
=はるきゃんの18位

フッフッフ…
=みれい(ろくちゃん)

あれだけ批判を展開したみれい(ろくちゃん)が
ニコニコ生放送観て今更惚れたAKBメンバー

はるきゃん?

きゃん☆ちゃん
=キャン★コー

シバ★コーの断捨離
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-10881336990.html#cbox

後ろはまだ処女
=シバ★コー

いつか、きむちやんに捧げる為に貞操を守り続ける@しば☆ちゃん
=シバ★コー

途中で企画倒れというか、消滅してしまったもの
=ガールズネクスト

バリッちょ★と一緒に食べたい物
=お好み焼き

久し振りに本気で参加を検討したもの
=バリッちょ★のスムース東京・大阪撮影会の4部がお好み焼きのオフ会

バリッちょ★を初期から撮影してる某カメコ
=みれい(ろくちゃん)

シバ★コーが一緒にお好み焼きを食べる相手
=つ◯◯つ

みれい(ろくちゃん)の人となりを語るシバ★コー

あの人はケチだから撮影会には参加するかもしれないけど、
オフ会みたいのは参加しないだろうね
参加費もちょっと高めの設定だし、何よりもケチだから~♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アイドルイベントでは何がなんでも1枚購入@守銭奴・ケチろうさん
=みれい(ろくちゃん)

ばりっ☆ちゃん
=バリッ★コー

『守銭奴・ケチろう』発言に対するお詫びと訂正

『JSの為なら金に糸目をつけず@ロリろう』
・・・の間違いでした
m(_ _)m
ろくちゃんの名誉を著しく毀損して申し訳ない
ケチロートカイッテ(ノ_-。)ゴメンネ

以前、こき下ろした釜こしうどんを夏期限定メニューで見直す
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-11012536803.html#cbox

なぎちゃん・・・
=o(><o)(o><)o 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

↑この涙の種類
=歓喜の涙

キムコーが歌ってくれるもの
=『時代』?

回らないもの
=『時代』?

恨みま~す@みゆ☆ちゃん
=ユキ★コー

ろくちゃんの胸で泣かせてくれるかい?@さぶ☆ちゃん
=サブ★コー

みれい(ろくちゃん)お勧めの、始めて知ったさぶちゃんの歌
=男の未練

みれい(ろくちゃん)がシバ★コーにお勧めする歌
=緊張と緩和

片平なぎさ扮する新藤真理子の名台詞①

『ヒロシ、私の手を返して!』
・・・って古いわ!!(-_-メ

片平なぎさ扮する新藤真理子の名台詞②

『私の手、金属製の義手だから、いくらあなたを殴ってもちっとも痛くない』
だから古いわっ!!

ぎしゅ☆ちゃん
=ギシュ★コー

火サスふぁん
=みれい(ろくちゃん)

ある意味最高のマイクパフォーマー
=大島渚

どうかしたかって?そりゃどうかしたのだよ、歓喜の涙が止まらない程ね!!
ふふふっ@意味深なしば☆ちゃん

シバ★コー

『君の手を・・・』

つかみ損ねたその手を
再びつかめるチャンスが訪れたとしたら
二度とその手を離さない

シバ★コーの左のこめかみにしこりのようなものが出来て心配したもの
=腫瘍?

↑心配性なシバ★コー

特に痛いって訳じゃないのだが・・・
すくすく育ってきて、やがて人面瘡になり、
終いには身体を乗っ取られるのではと

↑左のこめかみが膨らんでる男がの秘密
=もしかしたら、その膨らみが核ミサイルのボタンかも?

パー○ン
=みれい(ろくちゃん)

みれい(ろくちゃん)が本当に押して核ミサイルが飛んで行った方向
=関西方面

核程度ぢゃ氏なない、みれい(ろくちゃん)

例え人類が滅亡しても、ゴキブリとろくらうだけは
生き延びるでお馴染みだもんね~

ちなみにろくちゃんは金儲け大好き・関西代表パーやんだね!!@ぱー☆ちゃん
=パー★コー

解せない『るいるいバースデースペシャル』の日取り

誕生日当日に標準を合わせてたのに、何で今年はワンマンじゃないの?
せっかく土曜日なのに!!何で平日?

幻のるいるいバースデースペシャル?

何故かトップバッターで、
トリが☆マリのどんちゃん騒ぎで締めるとか締めないとか・・・
エッ?( ̄∀ ̄)チガウノ?

何故か決別したはずのるいヲタも来るとか来ないとか・・・@しば☆ちゃん
=シバ★コー

キムコーよ、何年これを引っ張るんだよ (-_-メ

『しばちゃん?
知らなーーーーーーーーーーーい』

↑これに対するシバ★コーの反応

ぢゃかわしゃーーーーーーー!!!!!
ヽ(`Д´)ノ
しぇからしかーーーーーー!!!!!
ヽ(`Д´)ノ

しぇか☆ちゃん
=シェカ★コー

鳥・鶏・酉
=とり山団長

ローカルなバスにまで乗って行ったが、
バス停から撮影ポイントまで行くのに時間がかかりすぎる為、
ある意味お蔵入りとなったロケハン場所

奥多摩の奥

↑そこで撮影しても良いと思う条件

そういうポイントはいつも暇を持て余して、それでいて体力のある、
おまけに可愛いという奇跡のモデルが出現した時

今回の奥多摩ロケハンで見つけた、とある撮影ポイント
=奥多摩という自然とは無縁な倉庫廃墟

野外でのロケ撮個撮だといろいろと手間がかかるんだよね

モデルを案内しなくちゃいけないしね・・・
行き当たりばったりだと、やたら時間がくってしまうことが多いから・・・
でも自分で探すと、意外な場所を発見することもあるしね~

ひでたけさんに自衛官時代を思い出してやって欲しいこと

レンジャー部隊さながらのサバイバル訓練を兼ねての山林のロケハン
( ̄▽+ ̄*)

奥多摩ロケハンのブログ記事を書く際に、
予めキムコー用に楔を打ち込んでいたフレーズ

『またロケハン?』
『無駄な時間を過ごしたな』
・・・とか、そんなことゆーんぢゃねー!!
ヽ(`Д´)ノ

個撮目当てで若干、嫌々参加したガールズネクスト撮影会が意外にも悪くなかった理由

スタジオもコンクリの打ちっぱなしがあったりと個性的だし、
時間は計らないものの粘る奴はいなかったし、マナーも良かった
普段は撮れない脇撮りのかわちゃんもたくさん撮れた

2010年の夏にかわちゃんを個撮して以来、
原宿ファッション撮影会に行かなくなった理由

白壁オンリーのスタジオと持ち込み衣装没収システムがある為

高校卒業して以降のかわちゃん(川崎裕菜)
=茶髪&著しいギャル化

今回のガールズネクスト撮影会の出演モデル4人の中で生き残っているモデル

かわちゃん(川崎裕菜)のみ
あれから2年も経ってないのに・・・

アウトランが力を入れてるモデル
=JCモデル

落ち目タレント・アイドルが行き着く先
=AV

AV女優・小向美奈子への叶わぬ望み

どうせなら、麻薬でダークなイメージがつく前の、
もっと若かったアイドル時代に出て欲しかったかな?

そう遠い未来ではないもの
=加護ちゃんのAVデビュー

↑同じく加護ちゃんへの叶わぬ望み
=太って劣化する前にAVデビューして欲しかった(してないけど)

↑最も出て欲しかった時期

モー娘。に入ったばかりでミニモニとかやってた頃の加護ちゃん
ん?完全に未成年の頃だな・・・まあ、タバコは吸ってただろうが(笑)

その道(AV)の先輩
=瑠川リナ

↑きむこーの嘆き
=行き着いたのがAVだからって何さ・・・。・゚(ノД`)゚゚。

スライムちんちん
=きむこー

ふにゃちんさん
=きむこー

ヲレの胸で泣いていいぞ (ノ_-。)@いむ☆ちゃん
=イム★コー

ブログカスタマイズ第一弾

上にあったアメブロバーも消せたし、
24時間以内の新着記事に を表示するようにしたし、
サイドバーの文字の間隔を空け、見やすいように点線も付けた
『画像一覧を見る』の表示やプロフィールの不要な項目も消した
そして一番上のブログ記事にしか表示されなかった、
『同じテーマの最新記事』を記事毎に5件表示する設定にもした
ふざけて100件表示する設定にしたら、めちゃくちゃ重くなった・・・ (;´▽`A``
本当は10件くらい載せたいところだが、それでもやや重い・・・
せいぜい5件ってとこで折り合いをつけた
特に最も力を入れたのがコメント欄!!
管理者のコメント欄と遊びに来てくれた方のコメント欄の違いが一目で分かるように
色分けしたし、コメント欄内でプロフィール画像も表示出来るようにしたぞ♪
そして、ここぞとばかりに、青の『コメント』の文字も色を赤にして目立たせ、
そしてでかくしてみた
他にもちょこちょこカスタマイズしたぞ

ブログをカスタマイズした際のきむこーの反応
=題名『ふ』・本文『ーん』

ブログをカスタマイズした際の花山団長の反応
=題名『ふふ』・本文『んん...』

↑二人のクソ野郎へ

オイコラーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
ヲレの生き様、よく見とけやーーー!!!
ヽ(`Д´)ノ

ケータイでは見れないんだったね、人生存してるぞ!!@しば☆ちゃん
=シバ★コー

っこ♂
=きむこー


=花山団長

んん☆ちゃん
=ンン★コー

ケータイしかネット環境が無い方々へお勧めすること
=パソコン購入かスマホへの買い換え

ケータイ組のハナキムへ

時代に置いてかれ・・・
いや、僕ちゃんに置いてかれてしまうぞ!!
('-^*)/

ねてたさんが喰い付いたJC
=佐々木みゆう

↑疑問に思ったこと
=何繋がりでみゆうちゃんに辿り着いたか

ねてたさんがDD以上に加速するもの
=JC

『DDねてた』の改名
=『JCねてた』

JCしば☆ちゃん
=シバ★コー

アウトラン4871、初の快挙
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-11023332772.html#cbox

かなちゃむの改名
=結城夏那→松本那摘

結城夏那として、最後のメッセージを読んだシバ★コーの感想
http://ameblo.jp/yukikana15/entry-11000835757.html

JKに上がって仕事が激減し、苦悩してる様子が垣間見える・・・
他人事ではあるが厳しい世界だと・・・
JKに上がった途端、一切見向きもしなくなるでお馴染み、
JS・JC専門のろくちゃん(みれい)みたいな奴がいるからな~
┐( ̄ヘ ̄)┌
これからが、本当の勝負!!がむばれ、かなちゃむ!!

榎本理沙違い

『榎本理沙』のアクセス数が激増、
てっきり昔撮影したことのある、現・永崎愛果とばかり思ってたが、
読者モデルに同姓同名の『榎本理沙』がいて、そっちのほうだったようだ

何故か『眼帯』のキーワードでのアクセス数が増えた理由

http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-10991944960.html
これらの撮影に関しては、反応が無く悲しい (ノ_-。)
世間は眼帯少女を求めてないのか・・・

何故か検索ワードに登場した、撮影&イベント参加したアイドル達
=郷美寿梨、伊藤桃、花木衣、中山怜香

12位の安西菜月と14位の瑠川リナの間挟まれてるモデル
=桜木晴菜

『刈谷大黒座』、このワードをブログに載せた途端に激増したもの
=もーほーの読者率

JKに上がった途端、一切見向きもしなくなるJS・JC専門のロリヲタ
=みれい(ろくちゃん)

羊飼い(みれい・ろくちゃん)のAKB以外の人様に言えない趣味
=JS

羊飼い(みれい・ろくちゃん)に語ってもらいたいこと
=知恵ちゃんへの良さや熱い想いや、お○も屋イベや○ャー○の撮影会の懐かしい思い出等

知恵ちゃんの魅力を語ってもらおうとした際の羊飼い(みれい・ろくちゃん)

ただ一点を見続け、何も語らず・・・
JS時代から推してるだけあって、さも当然とばかり・・・

羊飼い(みれい・ろくちゃん)のドストライク
=廣田あいかちゃん

17日に標準合わせてたのに・・・(ノ_-。) 何故今年は・・・@しば☆ちゃん
=シバ★コー

むーみ
=みれい(ろくちゃん)

むーみはライカM9を欲している
=みれい(ろくちゃん)

追求するのはダイヤルホンの仕事!
=みれい(ろくちゃん)

アメ限という手段でたまに思わせぶりな行動をする輩
=シバ★コー

ハコスタBLD3Fで撮影したくなるコス
=初音ミク、若しくは宇宙船(日焼けマシーン)で着せたコス?

クール・P
=みれい(ろくちゃん)


=どうやら、みれい(ろくちゃんは小野まじめにクリソツらすぃ)

改名の系譜?
=田井夫→留生治→茉莉男→奇夢治

AKG48と良い勝負なもの
=AK98

劣化パクリのメッカ
=中国

お約束なもの
=中国のパクリ

何故かジンガイかぶれ風なみれい(ろくちゃん)

Oh~~~!!
シバ☆チヤン!!
ゴスロリづいてますねー!!
ミーはコンナ可愛いメイドに会ったことナイネー!
プリーズテルミーハーネーム!
今度ウィットに富んだジョークを届けにイクねー♪
シバ☆チヤン、ヨロシクネー♪♪
ミーのHPも更新シタネー!

『プリーズテルミーハーネーム!』
↑この質問に対するシバ★コーの返し

『Hey you!!
Her name is Muh-me-tern!!』

ジンガイ風を受けて立つシバ★コー

何故ロクチャーンのブログはコメントが承認されないンダーイ?
ソモソーモ、何故パスワードを入れないと見れないんダーイ?
クローズアイズの皆さんはローティーン・・・
いや、U-10のビキーニを見たがってるネー
Why? Why? Why?

人布施に画像をパクられ、掲載されたことを思い出し、
怒りがぶり返すみれい(ろくちゃん)

ヽ(`Д´)ノ
『瞳をふせて』が画像をパクるから
ぱすわーどヲかけとるんジャい!!
ヽ(`Д´)ノ
・・・ヲット、ミーとしたことが
ツイ取り乱してシマッタ・・・
チナミにミーはJSにしか興味ナイネー
アイムノットロクチヤン
ヽ(`Д´)ノ

みれい(ろくちゃん)の怒りに恐れおののくシバ★コー

Nooooooooooooooo!!!!!
イトシノのキャリーンちゃんの画像をパクられたのを思い出して
ロクチャーン激怒デスネー!!(((( ;°Д°))))
怒りがブリカエシテマスネー!!(((( ;°Д°))))
JSはマナアシーダ級のラブリーキャンディーが出現したら考えマース
クローズ★ユアアーイズ

シバ★コーが何年振りかにチャットに参加したアイドル
=渡辺まあり

↑参加時間
=無料参加10分以外にも、3000円分のポイント×2を自腹で購入

まありんチャット感想
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-11029652566.html#cbox

まるで出世魚(?)アイドル
=『ぱる様』『まこ様』『マリア様』『まあり様』

頭が下がるヲタ達

決して安くないチャットに全日程フル参戦してること
推しメンの為にCDを大量購入する、A○Bの総選挙を彷彿させるかの如く

チャットで久し振りに見たもの
=まあり様の水着での大開脚とY字

『ありがとうございましたっ!
チャットご参加いただきありがとうございました。
残念ながら、まありんはファイナルまでは残れませんでしたが・・・。
うちの会社の給料支給日が28日なんで、まったくお金なくて、
無料ポイントをインチキでもらったりして参加してたのですが、
やはり途中で切られてしまいましたw』
↑このひでたけさんのコメントに対して鬼のシバ★コーの返し

『どうしてサラ金に手を出さなかったんだい?』

チャットで4万近く注ぎ込んだひでたけさんへの返し

4万でしょ?(((゜д゜;)))
4万もあれば、チャー○○ッズ撮影会に全4部通しで参加出来て、
かつ5000円お釣りが戻ってきますわな!!(笑)

ミス東京スポ2011で、何故か第1クールも第2クールもエントリーしてた、
ある意味まあり様以上に盛り上がったアイドル

ハミ乳ちゃん

ひでたけさんがミス東スポのチャットの際にこっそりくれた、
某アイドルに対しての面白メッセージ

『チャットでハミ乳どころか、モロ乳だったら、トップ通過してたはず♪』

↑このメッセージに対するシバ★コー
=ひたすらノーコメントを貫く

ハミ乳ちゃん
=水谷彩◯香

モロ乳ちゃん
=水谷彩◯香

ひでたけさんが、僕ちゃんだけの宝物だと言って、頑なに公開を拒むもの
=チャットでまあり様にもらったメッセージビデオ(1分)

ハミ乳大好きひでたけさん
=ハミたけ

ハミ乳以上にやはりモロ乳が好きなひでたけさん
=モロたけ

全女性の乳を全て愛すひでたけさん
=チチたけさん

はみ☆ちゃん
=ハミ★コー

もろ☆ちゃん
=モロ★コー

ちち☆ちゃん
=チチ★コー

アイドルがどんなに新しいファンが増えても、いざ頼りになるもの
=古くからの常連

まあり様の黒歴史
=悪手汚時代

なちゅんにとっても黒歴史?
=悪手汚

昔からボケだけでなく、ポーズの指示も若干伝わりづらいアイドル
=まあり様(渡辺まあり)

チャットでまあり様にスルーされたボケを拾ってくれた方々
=まあり様お付きの常連さん達

もん吉
=きむちやん

まあり様が暗黒時代を経て輝きだしたのと同様に、
なちゅんも今が最高に輝いてるのかな?@てお☆ちゃん

テオ★コー

なちゅんの黒歴史?
=悪手汚

まあり様とチャットしてて嬉しかったこと

覚えていてくれたこと
何気に『まこ様』時代の話しで盛り上がる

みれい(ろくちゃん)の定宿
=コロナクラブ

みれい(ろくちゃん)の師匠
=ミラーマン・植草一秀教授

みれい(ろくちゃん)の日常の通勤風景
=みれい(ろくちゃん)が上りエスカレーターに乗る際、いつも前には女子高生が・・・

みれい(ろくちゃん)が手鏡を持つ理由

常に身だしなみを気にしてる為
決していかがわしいことには!!決して!!
ただ、おせっかいなみれい(ろくちゃん)、
女子高生の下半身の身だしなみをも、気にせずにはいられない御様子!!

鏡が割れてしまって悲しげなむうみたん、
そこにみれい(ろくちゃん)がしてあげて欲しいこと

みれい(ろくちゃん)の師匠、ミラーマン・植草一秀教授から譲り受け、
毎日エスカレーターで使用してるでお馴染みの
伝説の手鏡を貸してあげて欲しい

ブログ記事の下に表示される『コメント』の文字がでかくなった際のシバ★コー

誰やーーー!!
勝手にコメントの文字を巨大化させた奴はーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
まるで僕ちゃんがコメント欲しくて仕方ないみたいぢゃない!!
(/ω\)

玉乗り
=みれい(ろくちゃん)

みれい(ろくちゃん)の口癖
=しば☆ちゃん大好きドキドキ(/ω\)ドキドキ

↑頑なに否定するみれい(ろくちゃん)

こんなもん死んでも書くか!ヽ(`Д´)ノ
刈谷大黒座界隈のお仲間に書いてもらえ!!

刈谷大黒座界隈のお仲間
=ハジメさん?

ヽ(`Д´)ノ
=みれい(ろくちゃん)

青壁と共に失敗だったもの
=むうみたんピエロ撮影

↑これに懲りずにシバ★コーがやろうとしてること?
=はドナ◯ドコスか?( ̄▽+ ̄*)

シバ★コーがしたいこと
=むうみたんを舞妓ばりの白さに塗りたくること

るど☆ちゃん
=ルド★コー

捏造ゴッドハンド
=シバ★コー

見え見えの嘘褒めをするみれい(ろくちゃん)

いやいや、そんなことないよ
しば☆ちゃんはお上手ですよ~♪

↑それに対するシバ★コー

嘘こけや(-_-メ
ざ~とらすぃわ

引っかかったな!!何て思ってないもんっ!!v( ̄∀ ̄)v@しば☆ちゃん
=シバ★コー

刈谷大黒座界隈だけで有名な訳でなく、
全国のハッテンバで大暴れして名を馳せているホモヲタ

シバ★コー

シバ★コーがろくちゃん(源氏名・みれい)と出会った街
=堂山町

Oはた6ろう
=みれい(ろくちゃん)

某JS専門ブログに入れない!!
もしや人布施のスパイだと感付かれたか!!@しば☆ちゃん

シバ★コー

じゃんけん選抜について
=http://ameblo.jp/mjk267mjk267/entry-11033977147.html#cbox

↑今回のじゃんけん選抜で唯一萌えたもの
=珠理奈の特攻服

特攻服萌え
=シバ★コー

いかりのぶどう
=みれい(ろくちゃん)

みれい(ろくちゃん)に何度言われても嬉しいこと

『しば☆ちゃん大好きドキドキ(/ω\)ドキドキ
照れるぞ♪
(//∇//)

てれ☆ちゃん
=テレ★コー