若ぇな~、ヲレ | たけ☆ちゃん'sログブ—

若ぇな~、ヲレ

しば☆ちゃん'sログブー


10何年振りかにバイトをすべく、人材登録の面接に行ったよ~


その際に持っていった写真がこれ!!


これも10年以上前の若かりし頃の写真・・・


昔撮った若い頃の証明写真があるのに、


くたびれ果てた、現在の老いた姿をわざわざ撮り直すなんてもったいないじゃん!!


資源の有効利用だよ~


それにしても若い面接官のねーちゃん、


あまりにも写真と違うのか、訝しがる視線・・・


あんたの若い彼氏や旦那もよ~


いずれはこの様に朽ち果ててしまうんだぜ、へへへっ!!


( ̄∀ ̄)


・・・って、心の中で言ってやったわー!!







この頃はアイドルになんかにはまってなく、健全だったかな~?


いや、何の趣味も無く週末は平日に録画しておいた番組を


ひたすら観まくることが果たして健全だったかどうか・・・


まあ、この件は後の歴史家に判断してもうことにして・・・


ともかく、この活動を始めてやたら金を浪費するようになったのは間違いないね!!


今回のバイトも、少しでもローンの支払いの足しになればと・・・


苦渋の決断だね・・・


それにしても今更ながら10代20代の若僧共に混じってバイトかよ~


┐( ̄ヘ ̄)┌


・・・って思ってたが、意外にヲレと同年代やそれ以上なおっさんも多く、


ヲレ同様の負け犬のイキフンを醸し出していて、なかなか居心地良かったね~


(`∀´)ノ


でもこのヲレが~!!


ウォール街で1日で何百、いや何千万ドルも動かしてきたこのヲレが~!!


(夢遊病者的妄想)


1日中立ちっぱなしで時給850円とか良くて1000円とか~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







それにしても、腕に見合わぬカメラとレンズの購入のローンで


土日の休日をバイトで潰すことを余儀なくされるとは・・・


(高めの個撮に手を染めてるってーのが一番の理由だが・・・)


新しいカメラを持って撮りに行かなければならないのに、


撮影は月1回で、逆に撮影機会が激減するという矛盾・・・


そして、これまた土日に集中してやってた画像整理をする時間も激減!!


がむばって平日にやろうとするも、


休みの日も働きっぱなしで、疲れてそれもままならない・・・



嗚呼、矛盾!!

矛盾!!

超矛盾!!







本来、高校受験でバリッちょ★個撮休止、


それによる資金的余力が出るはずだったが、


個撮可能な新たな美少女、シバ★コーの前に降臨!!


ねっ、ドキドキUemeドキドキ ちゃん!!


↑梅ちゃんとか、お婆ちゃんぢゃないからっ!!


(市川AB蔵みたいに言うなって?)


しば☆おじちゃん、せっせとバイトに励むからね~♪


しば☆ちゃん'sログブーシバ★コーが勝手にイメージする美少女降臨の図(本人)