年間総合アイドルランキング | たけ☆ちゃん'sログブ—

年間総合アイドルランキング


ハマえもん部長をはじめとするアキバ部の総合アイドルランキング・・・


お馴染みハマえもんアイドルランキングと数人の幽霊部員のランキングを


ミックスしたものです!!


小生の意向は一切入っておりませぬ!!


故に、この順位には全く納得しておりません!!


本当にノータッチ・・・・って言いたいところだが、ブログ管理人権限として、


某天使2人を勝手に殿堂入りさせておきましたドキドキ



殿堂入り

天使・石井めぐる

ちび天使・片瀬桃


1位 西田麻衣
2位 西村みずほ
3位 天野莉絵
4位 秋山奈々
5位 小山留生
6位 小野恵令奈
7位 侑季
8位 次原かな
9位 水沢奈子
10位 甲斐麻美
11位 助川まりえ
12位 相沢美羽
13位 福田萌
14位 中山怜香
15位 水沢友香
16位 長澤こうね
17位 北乃きい
18位 川島海荷
19位 皆藤愛子
20位 小池唯


さてさて、このランキング納得はゆかぬものの、面白い現象が!!


それは、個々では誰も1位にランキングしてなかった


西田麻衣ちゃんが総合では堂々の1位!!


コンスタントに上位に食い込んでいたのが大きいね!!


・・・っていうか、好みがバラバラ過ぎなんだよね~


F1で例えると、たまに優勝はするものの、リタイヤが多いAと


優勝は無いもののコンスタントに上位に入り、ポイントを稼ぐB


結局、派手さは無いものの、


堅実にポイントを積み上げたBの総合優勝・・・的な!!


小生的にはまいぷりんが総合1位に輝いたのは嬉しい限り!!


かなり偏りのある総合アイドルランキングだったかな?