一年振り!!竹内のぞみちゃん!! | たけ☆ちゃん'sログブ—

一年振り!!竹内のぞみちゃん!!


6月22日(日)・ソフマップ



竹内のぞみ嬢!



タイトル未設定

タイトル未設定


のぞみちゃんとは一年程前に、


撮影会でお会いしたことがある


別の子が目当てだったのだが、


結果としてのぞみちゃんの方が感じが良くて


嬉しい誤算だったっことを覚えている


今日もこの雨の中、熱心なファンが集まっていたね


それにしても、撮影タイムでの目線を配る際、


一人一人に『お願いします!!』と


両手を振ってくれるのはとても心地よい・・・


それは一年前の撮影会でも一緒だ


本当に感じの良い子なのだ


そしてもちのろんで、KNも健在!!


小生、たまらず激写!!


タイトル未設定


聞くところによると、のぞみ嬢、


25日の誕生日で28歳になるそうだ


えーーー!!見えないよ!!若いって!!


大好きな堀田ゆい夏ちゃんと同い年じゃん!!


年齢は気にしてなく、せめて24・25歳くらいかと・・・


女性という生き物は、実年齢ではなく、


見た目年齢だな~とつくづく思う


若い人でも、やつれてたり


疲れきった感じの女性がいるからね~


我がアキバ部のハマえもん(ハマハマ)部長や会長は


女子高生グラビアアイドルだと萌えるとか、


制服がたまらない、制服を着てないと女じゃない・・・


などとほざいてるが・・・


小生、分け隔て無く


下は小野恵令奈ちゃんや


結城夏那ちゃんのようなJrアイドルから、


上は竹内のぞみちゃんや堀田ゆい夏ちゃんのような


三十路手前のアイドルまで、幅広く応援します!!


(だからといって決してDDではありません!!)





























のぞみちゃん、ゆい夏ちゃん、まだまだ水着でいけるぞ!!