新研究生〜(^-^) | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こんちくわんこそば〜〜爆笑
炭坑キューティーズ☆食べるのだぁーーい好きゆーたんだよ〜〜チューアップアップ

この前、新しい研究生が入りました〜笑い泣きラブルンルンルンルン
うみたん波ですウインク
{DF728EB3-3F7D-4969-BA83-723F3BA92E8A}

上の列の真ん中がうみたん照れラブラブラブラブ

五年生の8月に、私もキューティーズデビューしたので、なんだかおんなじ感じがして、とってもうれしいですほっこりビックリマーク

そ、れ、に!!
誕生日が1日ちがいでしたキラキラ!!!!

私ゆーたんが、8月30日で、うみたんが、8月31日でしたびっくりびっくり
し、か、も!!
くーたんが8月26日で、いーたん8月27日びっくりびっくり

りおたんは〜〜、2月9日ですおねがい りおたんがヘコんでましたガーン 
りおたん、だいじょうぶ口笛ルンルンルンルン  

まだまだ研究生いっぱいふえて、メンバーもいっぱいふえたら、きっと2月生まれもいっぱいふえるはず爆笑アップアップ

{2DAE236C-C6D5-42AC-95AA-A6EE286FA0BA}

先生がサプライズでケーキ🎂を照れ照れ


私の誕生日の日に、みなさん、たくさんツイッターでコメントくれてありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き いろんな画像もありがとうラブラブ
保存させてもらいましたおねがい



明日は荒尾市の万田坑で、おもてなしライブがありますウインク 10時からの予定です

あと、福岡市のイベントが16.17日にあります!!!!

{6379CDAD-77C8-4A76-AB1A-4B46726A992D}

一部の12時からが炭坑ガールズで(キューティーズも出るかも!?)
二部の16時50分からが炭坑キューティーズですニコニコ
一部の15時からの物販にも炭坑キューティーズいまーーすラブ

みなさん、会いに来てくださいねウインク

17日はQIFですおねがい 


それでは、牛たんじゃないよ〜、ゆーたんでしたニコニコラブラブラブラブ