夏休み終わった〜(*´д`*) | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

おはこんばんにちは🌙.*·̩͙
炭坑キューティーズ💕りおたん💕です照れ

夏休み、終わっちゃいましたね〜ショボーン
ここで夏のイベントいっきにお送りします爆笑
写真ばっかりになるけど、おつきあいくださ〜いチュー

{E86C8917-90F6-4631-911D-FF20148BFA60}



夏休み最初はこれでしたねダウン
単独ライブ「サマーガールズ」🎶
{F0DB30B0-A479-46ED-AF62-71A5C7CA74F4}

{A17AFB57-AFA8-4B3E-863E-042FBC383AAB}

{A0C647E7-3F3B-4614-B90F-DA188C0D50C9}

{79284375-3775-4A23-98ED-71C66DA05D22}

初めての単独ライブ。すごくキンチョーしたけど、ホントに楽しかったです爆笑


パスカのビンゴ大会爆笑

{7A9442DC-B635-44CB-AE14-69D920F7FBB7}

そうそう!!
炭坑ガールズのCDができあがり〜びっくり
うれしかったけど、ちょっとはずかしかったなぁ照れ
イベントの時とかに物販で買えるので、ぜひgetしてくださいラブラブ
1枚1000円です音譜今なら特典に、コスプレ写真がついてきますチュー
誰のが当たるかお楽しみ〜爆笑

{3EDEB640-A964-49A5-9950-614F117CCE4D}


ゆーたん、いーたんとカラオケとプリクラアップ

{B54050BE-FBFE-4EF6-B6EC-9D3A2927AE74}
楽しかったなぁ照れまた遊びに行こうね音譜


松橋にも行きましたドキドキ
{CB1C0BE7-7B79-4703-9531-B559B2AE4937}

福岡で初披露の衣装口笛

{CF51CADE-3D40-4123-B667-F07CA4949958}

またまたパスカのビンゴ大会キョロキョロ

{07706DD8-835E-48ED-AA7B-60C7893A1A66}

わたしのピアノコンクールもありましたね〜ニヤリ
みんなに選んでもらったドレスで頑張りましたラブ

{78348B4F-0B0C-43F8-BBA6-7063B9F872A0}

RKBのスタジオ見学では、今日感テレビをかんらんしましたチュー写真は記念撮影📷


{73854AD1-43BF-45F6-8468-6EA021CCE98D}

まだまだたくさんあったけど、写真これ以上のせれないみたい笑い泣き

9月は毎週イベントあります口笛
9月3日(日)、9月10日(日)万田坑でおもてなしライブ
9月10日(日)夕方 パスカのビンゴ大会
9月16日(土)ハイダウェズ
9月17日(日)QIF
9月24日(日)玉名イベント

近くなったら、Twitterとかにくわしくのせまーすチュー

ぜひイベントに会いに来てくださいねドキドキ
元気いっぱいでおむかえします!!

わたし的には、修学旅行が9月はあるので楽しみにしてます爆笑
学校、お仕事大変だけど、みなさん一緒にがんばりましょうねチュー

💕りおたん💕でした〜チュー