はる〜 | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

こんちくわんこそばー爆笑
炭坑キューティーズ☆食べるのだぁーーいすき♪ゆーたんですウシシ音譜音譜

新学期始まった〜〜!
クラスがえもあったけど、なんだか楽しくなりそうなクラス口笛アップアップ
4月は、早帰りの日も多くて、まだまだお休み気分です爆笑アセアセアセアセ

{7ECDA376-25CF-422D-A879-26C5F3A22D23}

今年もお庭のお花がさいてくれましたーラブ でも、なんて花だろう(笑)(笑)
おばあちゃんが昔植えた木音符音符

今週末16日の日曜日は〜福岡市内でのイベントです照れハート
QIF九州アイドルフェスティバル流れ星
炭坑キューティーズは
12時15分LIV LABO会場と
13時45分ONSA会場になります口笛

{BF5A142C-EEFC-4185-BE5B-1F9A8CA9DEE3}
予約特典は、私服ソロチェキですキョロキョロあせるあせる
(今回、私予約なし…笑い泣き誰もきてくれなかったら…ガーン いや、大丈夫❗️ 全力で元気いっぱいがんばります爆笑アップアップ)
{C9FACA1F-5A51-442C-8ACE-F69C9BABC8C7}


あと、4月は
29日に万田坑市民まつりがありますニコニコ 炭坑ガールズ全体(キューティーズもでますよ)で13時25分から出演予定ですウインク
司会進行は炭坑ガールズですニコニコ!
30日は福岡市城南でのイベント予定です口笛音譜 

あたたかくなって、動きやすい季節ガーベラ
みなさん、遊びにきてくださいねウインク音符音符