大牟田イベント&パスカのビンゴ大会♪あーんどお花見♪ | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

おはこんばんにちは爆笑
炭坑キューティーズの💕りおたん💕です🤗

イベントがいっぱいあった週末は、
4月8日土曜日大牟田柳川信用金庫さんの100周年記念イベント
{910258EA-FA7F-4EE0-959E-1C5C0621849E}

炭坑ガールズのみんなと、わたし💕りおたん💕と、研究生のいーたん、くーたんが出ました❗️
雨☔️がいっぱい降っていたので、階段が滝みたいに流れていてすごかったー😵
白のスニーカーも泥だらけ💦
でも見に来てくれた人から応援してもらえてうれしかったです🤗

9日日曜日は、パスカのビンゴ大会のMC❗️
ゆーたんが復活しました❗️
{BC807180-F171-421B-91E3-1D14929B9B11}

元気になって、一緒に出れて良かったです🤗

その前に、お昼は同じクラスのみんなとお花見🌸
大きな公園で、人もいっぱいだったけど、スライダーとか、お弁当食べたりとかしてとっても楽しかったです😀💕

{3CDEFAD9-CBCD-4434-AA2C-E5D9D4D82683}
お花がうつっていません😵ごめんなさい💦

あと、これもありました❗️
いーたんとラジオの収録❗️
FMたんと「あ!ラジオ」という番組で、荒尾の情報をお伝えする番組です🤗
FMたんとさんのホームページにあるアプリをダウンロードすれば、どこでもきけるそうなので、みなさん聞いてみてくださいねー💕
放送予定は4月13日と20日の木曜日、14時から14時半まで。
日曜日の18時に再放送があるそうです🤗

今度の日曜日は福岡のイベントに出ます❗️
29日は万田坑市民祭りにも参加します😀
イベントいっぱいあるので、みなさん会いにきてくださいね〜❤️チュー
twitterと、ホームページもチェックチェック‼️


それではまた〜(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
💕りおたん💕でした🤗