9月22日はあらおシティモールへ!!! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

9月も土日祝日は、いろんなイベントへの出演が入ってきました。


イベントの実施日は、フェイスブックのMJKのページに載っていますので


そちらをチェックしてみてください。




パソコンフェイスブック『MJK』のページ




さて、MJKとして大きな仕事?


も受けることとなりました。




荒尾市には、観光大使として嘉門達夫さん、関島秀樹さん。


荒尾市応援隊長として西村赤音さん。


そして、荒尾市健康PR隊に・・・



MJKが任命されることとなりました。



9月22日には、あらおシティモールで


荒尾市長 様から委嘱状を受け取ります。



司会は、荒尾市応援隊長の西村赤音さん。



そして、MJKのステージも用意していただいています。



特定健診受診率向上キャンペーンとして実施され、


MJKの写真が入ったものが用意されているようなこともお聞きしました。



楽しみです。



これからもますますがんばって行きますので、


MJKの応援よろしくお願いします。




たくさんの方のご来場をお待ちしています。