ダンスレッスン! 初日!! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

アイドルといえば・・・



歌だけでなく、振り付けも大事ですよね。





6月24日(日)


デビューシングルのダンスレッスン音譜が行われました!!




ダンスの先生は、平野先生走る人



最初にみんな集まって、先生からお話しが・・・



みんな緊張してるかと思いきや・・・



えっ




顔見知りはてなマークビックリマークはてなマーク





そう、そうなんです。



平野先生は、平野千晶さんのお母さんでもありました。




身近に専門の方がいらして、MJKは大変恵まれております。





しかし、レッスンは厳しく!!



身内だからといって、甘えることなく、この場ではダンスの先生です。




最初に・・・


練習の時は、『先生』とお呼び!!




って言ったかどうかは、定かではありませんが・・・






荒尾発アイドル『MJK』-ダンスレッスン1

















最初はぎこちない感じでしたが、



みんな、ダンス練習初日音譜とは思えないような上達ぶり・・・




中でも、ダンス経験者の平野さんは、やっぱり動きのキレがちがいます。




荒尾発アイドル『MJK』-ダンスレッスン2




歌とダンスがいっしょになったとき、


きっと新たなMJKの姿が見えてくるんでしょうね。







あ、もうひとつ、お知らせが。



MJKの練習の模様をテレビテレビの取材にお見えになりました。




KKT(くまもと県民テレビ)さんが、


MJKのデビューまでを追っかけてくださるようです。



詳しくは、またお知らせいたします。





荒尾発アイドル『MJK』-ダンスレッスン3



初めてのテレビ取材に緊張してるみたいですあせる