歌のレッスン! 曲も・・・!! | 荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市ご当地アイドル『炭坑キューティーズ』

荒尾市のご当地アイドル
炭坑キューティーズです☆
MJKを原点として、2017年8月より『炭坑キューティーズ』としてスタートしました(^-^)/
現在、ゆーたん&りおたんコンビで頑張っています♪

6月17日(日)


MJKの歌のレッスン音譜を行いました。


先生をお呼びして、発声練習やデビュー曲の調整など・・・



荒尾発アイドル『MJK』-MJK歌のレッスン01











アイドルっぽい声・・・ってどんなだろう !?



荒尾発アイドル『MJK』-MJK歌のレッスン02














実は、この日、メンバーの数人が、福岡へアイドルの勉強に行ってきたようです。電車



福岡発アイドルの「LinQ」さんの公演カラオケ



「笑顔」りーな


が大事 !! 心 スマイル


ファンの方の応援もすごかったようで、いつか自分たちもそうなれるように・・・




練習の後は、


みんなで作戦会議はてなマークビックリマークはてなマーク



荒尾発アイドル『MJK』-MJK歌のレッスン03









みんなのキャッチフレーズは・・・




荒尾発アイドル『MJK』-MJK歌のレッスン04









ときおり聞こえてきた会話のフレーズ・・・



「毛穴が・・・」



どんな内容だったか知りませんが、まだそんな心配はいらないでしょうけど・・・




この日は体調不良で、1名欠席でしたが、荒炎祭の初ステージに向けてがんばっていきます。




あっ!!


言い忘れてましたが、デビュー曲



完成しました!!!



詳しくは、また後ほど・・・