うわさ通りのパラオ白泥石鹸♪ | 3分腹筋グ!(ふっきんグ!)

うわさ通りのパラオ白泥石鹸♪


以前から気になっていた石鹸

パラオの白泥石鹸 を使ってみました♪パラオソ石鹸 とも呼ばれていますが、この石鹸の特徴は、泡立てネットを使わなくても、通常の石鹸に比べ、400%の濃密な泡が立つんです!濡れた手で石鹸を擦り、両手で泡立てただけで、下記の写真のような豊かな泡が作れました~


そして「スゴイ!」と実感したのは、毛穴の奥の汚れがキレイに取れて、肌のクスミがなくなり、日毎に肌の透明感とつやが増してきたことです!

●そこで、次に全身に使ってみることにしました~v(^-^)v 

ワキ、ひじ、ひざ、かかとなどは、クスミが取れてツルピカ肌に!感激~(≧▽≦)

最初にタオルに石鹸を付けて泡立てたら、途中で石鹸をたさなくても、最後まで豊かな泡で洗うことができたので経済的に使えます♪

今では、毎日のバスタイムが楽しみになってきました~石鹸を変えるだけで、こんなにも変わるものかと、自分でもチョッとびっくりしてます~♪(*^.^*)